鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アイドルイベント乱入!?
20050718031201

20050718031500


今日は大好きな秋葉原にいってきましたよ
何故かというとぉぉぉ????
鈴木美夏ちゃんのDVD発売イベントがあったのです

美夏ちゃんは、同じ事務所だし、バリ島での撮影も何日間か一緒だったのです

あんちんも、次の土曜日、同じ場所でイベントをするので、告知をステージ場でさせてもらっちゃいましたぁぁ

美夏ちゃんのファンの皆様、あんちんを温かく迎えてくださってありがとうございましたっ♪♪

そしてそして、ヤマギワソフトさんのイメージビデオコーナーを覗き見したら、なんと、あんちんのコーナーがありました
本編も流してくれていて、感謝です

さぁてとっ、あんちんも、初イベントがんばるぞぉぉい

アイランドスピリット☆
20050716221201
ももっちに勧められ、願い事が叶うネックレスを買いました\(^O^)/
あんちんは透明の石で、ももっちは、ピンクの石なの☆
透明は財運と全体運らしいよん♪
かなり、今流行ってるらしいの(^^)v

新宿で買った後の写メだよん(o^o^o)

明日は秋葉原に鈴木美夏ちゃんのDVDイベントにいってきまぁす☆
バリ島で同じ時期に撮影したんだよ!!
15時からの石丸ゲームワンに遊びにいってきまぁす!!!

ブルーツリー名古屋に行きたいぃぃ☆
おまけ☆
20050716040900


この水着もかわいいぃぃぃでしょ・・

今日はポリスが6人いたのですが、それぞれのイメージに合った水着を、スタッフさんがチョイスしてくれたんです

あんちんのカラーが染み出た水着を着られて、るんるん

あっそうだ!!あんちんがヤフーオークションに登場
最新DVDの事から、プライベートな事まで、インタビューに答えたので、是非みてちょ
http://auctions.yahoo.co.jp/html/entget/200506/suzuki/index.html
ミニスカロケ in 東武動物公園☆
20050716015705


朝の6時過ぎに新宿集合で、東武動物公園へいってきました☆☆
ミニスカポリスのロケでぇぇぇす

今日のロケは、ほんとに内容が濃かったです・・・
あんちんなりに、笑いあり、涙あり・・

オンエアーは8月なので、みなさん是非みてくださいね

今日はほんとに暑かったよぉぉぉ!!!!
日焼け止めをたっぷり塗ったのに、日焼けしてしまうくらいお日様が・・・
でも、三愛さんの協力により、かなりカワイイ水着を沢山着させてもらったのでhappy気分

そしてそして、みなさんに報告があります☆☆
7月23日(土)の、秋葉原でのイベントに、ミニスカポリスの衣装を着させてもらえることになりましたぁぁぁ
水着での撮影タイムもありまぁぁぁす
15時~ 石丸電気ソフト2  18時~ ヤマギワソフト  です☆
http://www.o-mata.com/index.html

あと、ビックリすることが起こるかもっ
破壊王・・
橋本真也さんが亡くなった・・・

まだ40歳という若さで・・・

早すぎますよね・・・。

何回も何回も試合を観に行ったことがあります。

去年企画されていた闘魂三銃士興行、楽しみにしていたのになっ・・・
もう叶うことはないのですねぇぇ・・

自分の体を犠牲にしてまで、やりたいことをやった人生・・
それって、私が目標としている、『今』を生きるってこと・・
あぁぁ、なんてかっこいい生き方なんだ・・

薄っぺらく長く生きるくらいなら、濃く短く生きたい・・
情熱的な生き方だ・・・

橋本選手とは、以前1度だけお話しをさせてもらったことがある・・
ちょうど1年くらい前かな・・・
1時間くらい世間話をさせてもらったなぁ・・
終始笑顔で、気さくな方でした。
柔らかな印象でした。。


R.I.P   安らかにお眠りください・・・
フリマ☆
20050712050300


昨日、林千草ちゃんとフリマやったよぉ!
暑くて溶けたよ。。。

イメチェン☆
20050709222110


今日は美容院に行ってきました☆
イメチェンですこーし暗くしました☆
グラデーションしてもらっちゃった♪♪

そして、足の爪を可愛くしてもらいに、ネイルやっている友達の所へいきました☆☆

今日はモンジャ食べに行きます☆
今週3回モンジャ食べたぁぁ!!

モツの次はモンジャにはまりそうです!!
お魚!!!!
20050709012705


今日は、事務所の人達大勢で、夜ご飯を食べました
お魚が、串にささって丸ごとでてきたよ
今、ミニスカのダイエット企画で食事制限しているから、お魚は必需品
17人くらいでご飯食べたよぉぉ
やっぱり、ご飯は大勢で食べると美味しいね

あとね、今日は家から渋谷に行って、表参道に行って、市ヶ谷に行って、家まで帰ってきたんだけど、なんとっ自転車で全部行動しました
すごくないですかぁぁ
これから、活用したいと思います

あとはぁぁ、梅雨の季節で気分が下がり気味だったので、マツゲだけは上げておこうと思い、マツゲパーマをかけに行きました
おめめパッチリ キャッッ

日曜日は友達とフリマをひらくんだっっ
2年前に1回だけ開いたことあるんだけど、楽しかったんだよねぇぇ
雨が降らないようにてるてる坊主でも作ろっと

あっ、昨日発売の『スコラ』にバリ島での写真が出ているので、是非みてくださいね☆
あと、FRASHにほんの1ミリくらいなんですが出ているので探してみてください
サイン入り色紙当たります
ブリブリワンピ☆☆
20050707021201


今日は、六本木スタジオで撮影をしてきました
お久しぶりに、カメラマンのに山岸伸さんに撮っていただきましたぁぁ
衣装もすっごくかわいくってテンションかなりあがっちゃいましたぁぁ
このピンクのワンピ可愛くないですかぁぁ
気分は妖精さんでした(笑)

あと、メイキングムービーも撮っていただきました
いっぱい喋っちゃいましたよお
早く、みなさんの元に届く日が来るといいなっ
楽しみにしててくださいね

あーーー明日は歯医者さんだぁぁ・・
がんばっていってきます
地方限定キティーちゃん☆☆
20050705123901


最近のあんちんのマイブームは地方限定のキティーちゃん集め!!
10個集まった記念で、ブログにアップしてみました☆☆
昨日行った那須でも買っちゃいました☆☆
イチゴのかぶったキティーちゃんと、なすびをかぶったキティーちゃん
もぉぉぉぉかわいすぎるぅぅぅ
あとね、徳島限定のスダチの箱に入っているキティーちゃんとか、栃木限定の餃子をかぶったキティーちゃんとかぁぁ・・
かなりはまっちゃっています
みなさんの住んでいる地域のキティーちゃんはどんなキティーちゃんですかぁ??
お仕事で、色々な所へ行って、たくさん集めていきたいな



話は変わりますが、あんちんは、2歳の頃から喘息なんです

発作がでると、ほんとに息ができなくなるんですよぉぉくるしぃぃぃ!!!
ここ最近、季節の変わり目なのか、寝ている最中に発作が起こり、それで、目が覚めます!!

その発作が、今日はかなりひどかったので、病院へ行って来ました
大きい吸入をしたら、少しよくなりましたぁぁ!!!
明日も撮影なので、今日は安静にしてまぁぁす

早く気候が落ち着いて欲しいな
