鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
皆様にお知らせぇ☆
20050226113815


この度『フォーミュラ日本2005イメージガール』の最終審査まで、残らせていただきましたぁ☆

そこで、急なんですが、明日、WEB上で最終オーディションをやるので、是非みなさんのお力を貸してくださぁい☆☆
詳細はhttp://www.mclive.com/をご覧ください☆
チャットをやるのかな???みなさんと触れ合える機会らしいので、楽しみ!!!

投票はパソコンからできて、無料らしいです!!!!

2005年は鈴木杏奈、色々なことに挑戦したいので、ぜひよろしくおねがいします☆☆
ふぅぅ。。。
20050225042700


今日は日テレに行ってから、友達とご飯を食べて帰りました☆
週刊プロレスを見て、今週のプロレス情報を勉強していました☆
今プロレス界も大変だなぁぁ・・・
私も大変だけど・・(笑)

四さまぁぁ。。
20050219192229


今日はお仕事で日テレに行ってきました☆
そしたらね、あんちんの大好きなヨン様の写真展が開かれていたんです!!一緒にパチリしちゃいましたぁ♪♪♪
もう幸せぇぇぇ!!
ヨン様だいすきぃぃぃ!!
でも今ヨン様を越すほど好きな人発見!!
中国のフービン!!
なりギャル.TV 打ち上げぇ☆
20050123053222


今日はなりギャル.TVの番組終了の打ち上げに参加してきましたぁ☆
出演者、スタッフさん、マネージャーさんなど、勢揃いでかなり楽しい打ち上げでしたぁぁ☆

私がレギュラー出演していた『なりギャル~天使への階段』は、1月4日の特番で、ちばテレビでのオンエアーが終了したんですぅ☆ぱちぱちぱち・・・・
そして現在は1話~10話までを「show time」で放送中です☆☆

3ヶ月という短い間でしたが、沢山勉強になることもあり、いい経験をさせてもらいましたぁぁ♪

関係者のみなさまほんとにありがとうございましたぁぁ☆☆

がんばってナリアガリます!!!!!
おしらせぇぇぇ☆
20050121164202


みなさんにおしらせでぇす☆
今日から、鈴木杏奈の『グラビアアイドルメール』が配信されていまぁす♪♪♪是非みてくださぁい☆☆

『グラビアアイドルメール』とは・・・・???
えーーーっと、docomoの携帯に限るのですが、簡単に言うと、毎日グラビアアイドルから写真付きメールが届くという内容です。。
会員になったら、選択次第で何人ものグラビアアイドルからのメールがうけとれちゃいまぁぁす☆☆
私の他にも、ほしのあきさんや、藤川京子さん、しいなまおさんとかもいますよぉぉぉ☆☆

iメニュー→メニューリスト→待受画面→グラビア→グラビアアイドルメール   です。。

みなさんみてくださいねぇぇ☆
そして☆
20050116134120

今日は朝からNHKでオーディションでした(>_<)絶対無理だろっ!!みたいな感じでしたが、まっ何事も経験v(^^)vって事で♪それにスッピンでいかなきゃいけなくて…。
今から『蝶野王国』の公開収録にいってきまぁす♪
打ち合わせ
20041222185717

今日は晋遊舎へ雑誌の企画ページの打ち合わせに行ってきましたぁ☆
実は12月の頭に、デジカメを預かり、撮影現場からプライベートまでパシャパシャ撮っていたのです!!
その写真が掲載されるそうです!
ミニスカ現場の楽屋写真や、某プロレスラーとの写真や、親友との写真などなど・・内容はかなり充実してましたねぇぇ☆
読者プレゼントにベアトップを二枚(愛用香水の香りつき)渡してきました♪♪
又発売近くなったら、お知らせするので見てくださいね♪


写真はバス停で愛犬whoチャンと・・・
