鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ベストオブスーパージュニア☆
20050523032701


今日もいってきましたよぉぉ、新日本プロレス後楽園大会☆
今シリーズはジュニアの祭典!!あんちんが毎年楽しみにしているシリーズです☆☆
もう、スーパージュニアの試合をみるのは、5回目ですねぇぇ。。丁度5年くらい前から新日の試合を観にいってるんだなぁぁ・・

今日は金本選手と後藤選手の試合がよかったです♪
先週のドームでは、後藤選手が金本選手から一本とったので、今日はどうなるかと思っていたんですが、さすが、金本選手・・貫禄勝ちでしたねぇぇ!!!
去年の決勝でのタイガ-選手VS金本選手の試合はかなり感動的だったので、金本選手には決勝絶対いってほしいなぁぁぁ・・


次のプロレス観戦は29日の蝶野選手主催の『ブラックホール』でぇす☆今月はかなりプロレス観戦している気が・・・
この調子でどんどんいくぞぉぉぉ♪

明日はIt's show time の『面接王』という番組の収録です☆がんばってきまぁぁす☆その後に某映画の衣装合わせ・・・
詳細が決まり次第、ここで、報告しますねぇぇ♪
お楽しみにぃぃぃ!!
プロレス★
20050515104201


昨日は
サッカー観戦の後、新日本の東京ドーム大会へ駆けつけました☆
やっぱり東京ドームはいいなぁぁ・・
緊張感が走りますね。。

あんちんは永田裕志vs高阪剛 選手の試合が一番好きでした☆
両国の借りをきちんと返せましたね!!!!
あとIWGPのベルトが新日本に帰ってきましたねぇぇ。。。
よかったよかった。。

というわけで、今から韓国へ行って来ます!!
二日間更新できませんが、待っていてください☆
初ノア☆
20050514031801


今日は後楽園ホールにプロレスリングNOAHの試合をみにいってきました☆
新日っ子のあんちんはNOAH初参戦でしたっ!!
かなり楽しめましたぁぁ!!
結構全試合、内容が濃いもので勉強になりましたぁぁ。。

セミファイナルの杉浦・斉藤選手VS丸藤・鈴木みのる選手の試合があんちん的には一押しでした!!
杉浦選手と鈴木選手の絡みがかなり熱かったです・・・
二人からはどこかしら似たような殺気を感じられました!!

初NOAHで印象に残った選手は、、杉浦貴選手、森嶋猛選手、潮崎豪選手でしたっ!!!受け方が綺麗ですねぇぇ、、、技・打撃の一つ一つがずっしりしていて、胸に響きました!!!
注目していきたいです。。☆


又NOAH観にいこうっとっっっ☆☆☆

明日は新日本東京ドーム大会ぃぃぃ♪
ばくばくばくばく☆



闘魂ネットワーク★
20050410194801


今日はサムライTVの『闘魂ネットワーク』の収録でしたぁぁ★
ロケ地は、なんと!!中山競馬場!!!
海野レフェリーと後藤達俊選手と後藤洋央紀選手と私で、運試しをしに行ってきましたぁぁ!!
初めての競馬だったのですが、楽しすぎて、はまってしまいそぉぉぉなぁんて。。
放送日は13日の20時からです・・
おたのしみにぃぃぃ★

この『闘魂ネットワーク』という番組はサムライTVでやっている新日本プロレスのニュース番組なのですが、ずーーーーと前からあんちんは出演したかったのです。。。

そしてそして、大ニュースなのですが、4月から、この番組のレポーターとして、出演させていただけることになりましたぁぁぁ★
うれしすぎるぅぅぅ!!!
またまた夢が・・・叶ってしまった。。。  みたいな。。

レポーターというお仕事は初めてなので、もっともっとお喋りの勉強をして、的確な言葉で、みなさんにプロレスの事を伝えていきたいと思っています!!!
がんばるぞぉぉぉ!!!
新日本プロレス二日目☆☆
20050305212701
今日も新日本プロレスの試合を観に行ってきましたぁ☆
埼玉までいってきましたぁ☆
今シリーズのパンフレットにちらっとあんちんと蝶野さんが写っているので、プロレス好きな人は見てくだちゃい☆
新日本プロレス☆
20050305121908


昨日は新日本プロレスの後楽園ホール大会へいってきました!!
もう、メーンの邪道・外道選手VS金本・井上選手の試合には感動しました!!
どっちを応援するとかではなく、試合自体がほんとに見応えがありました♪
お客さんの熱気が、久しぶりにみたなぁってかんじでした。。
お客さんが、会場を後にするときにはみんな幸せそうな会話と笑顔が印象的でした。。。
わたしも、みんなを笑顔にできるような事をしたいなぁぁ、、、と日々考え中でして。。。。。

そして、今日も埼玉大会行ってまいります!!!
プロレス行って来たよ☆
20050220221754


今日は待ちに待った新日本プロレスの両国大会でしたぁぁ☆
今月初のプロレスぅぅ♪
またまた胸騒ぎぃぃ☆

今日のいちおしは、やはり、天山選手vs小島選手の三冠+IWGPの試合でしたぁぁ!!なんと試合時間は59分49秒・・・
天山選手には防衛してもらいたかったなぁぁ、、残念ですが、とても印象的な試合でしたぁ。。
1時間近くもあんな激しい動きの出来るレスラーさんはただものではないなぁぁと、、脱帽です。。

またまた元気をもらっちゃいました☆☆



ぷろれすぅ☆
20050124050712


今日は新日本プロレスの後楽園ホール大会に行って来ました☆
1月4日以来のプロレスだったので、昨晩から凄く楽しみにしていましたぁ☆
私の中で、今日一番心に残った試合は、やはりアジアタッグ選手権試合でした。。。
成瀬選手の動きがいつも以上に良く、長井選手との意志の疎通もうまくできていて、とても良い試合だったなぁと思いました☆
2度目の防衛おめでとうございます☆☆

あと、石森・タイガー・竹村(本隊)VS邪道・外道・ライガー(CTU)の試合も楽しかったです!!!
元々ヒールが好きとかでは全くないんですが、やっぱりCTUを応援してしまいます・・・。
なんといっても私は、蝶野選手の秘書ですからね・・・(笑)

今日も楽しい試合をありがとぉぉぉ♪♪
蝶野王国♪
20050116193328

ファンの方も参加の公開収録でしたぁ!
みんないい汗かいてましたねぇ(^-^)
最後に蝶野kingとパチリ☆
この模様はサムライTVで…v(^^)v

蝶野王国収録☆
20050116192716

今日は蝶野さんがフィットネス教室をやるという事なので、秘書1号の私と、秘書3号の久保笑子ちゃんで、お手伝いをしに行ってきました☆
かなり体を動かしたなぁ♪
出演者はお揃いのアリストトリストのTシャツ♪
