鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
赤い液体☆☆
20050415045700


またまた揚田・あきさんの健康ドリンクバーにおじゃましちゃいましたぁぁ!!!


赤汁という人参エキスがたっぷり入ったジュースとスイカジュースをMIXさせた飲み物を今日初めてメニューに限定追加したらしく、一番に試飲させていただきましたぁぁぁ☆

あんちんが一番に飲んだっということで商品名を『ミニスカ1号』にしてくれたんですぅぅぅ(笑)
うれしぃぃぃぃぃ♪あきさんありがとですぅぅ!!


そして隣に写っているのは電波子さん♪(滝島梓さん)
最近仲良くさせていただいているのですが、ほんとに信頼できる先輩ですぅぅぅ。。
悩み相談を聞いてもらっていますぅぅ。。
パコさんとお話ししていると、落ち着くわん☆☆
健康ドリンクバー☆
20050409003307


更新おくれてすみませんでちたぁぁ・・・バタバタしておりましたぁぁ。。
それでは昨日の出来事からいってみたいとおもいます!!!

昨日はタレントの揚田あきさんの健康ドリンクバーに桃っちといってきましたぁぁ!!米ぬかのジュースや、青汁のおかゆなど、ほんとにおいしくて、はまっていまぁぁす♪♪健康第一ねぇぇやっぱり☆
ポリス集会★★
20050402081202


昨日は、ポリス6人でご飯を食べに行きましたぁぁ★
ちぐさちゃん、あやぴょん、ゆかりちゃん、かなみちゃん、はなびちゃんとあんちん・・・
みんなで、あーーでもない、こーーでもないってお喋りし放題でした♪♪
たのしかったぁぁぁ★
これからもまた、みんなで頻繁に会って、ポリスの仲をもっと深めたいですわん♪
ハッピーバースデー☆
20050324075402


今日はあんちんのお友達《みぃちゃん》のお誕生日だにょ☆
毎年必ず親友3人組でお祝いするの。。。
今年も、来年も、その次の年も、ずっと3人でお祝いしたいな。。
友達は永久不滅だぁぁ♪

年を重ねるごとに女を磨いていけたら、素敵だね☆
あんちんも「自分らしく」をモットーに一日一日を過ごすよ☆
HAPPY☆
20050213064607



昨日、お友達のももっちに、バレンタインのチョコをもらいましたぁ♪♪♪   超かわいいいいぃ・・・

明日はバレンタインだわ☆
あんちんには、ほんとに縁がないイベントで、毎年、あげる人もいないのに、チョコを作って、結局自分で食べる・・・みたいな。。(笑)

今年は何を作ろうかな・・・
ももっちにお返しに渡すケーキでもつくろっかな(笑)

一応、料理教室に通っていて、ケーキも習っているので、本領発揮しちゃおっかなっ♪♪♪

女の子でよかった☆☆
みほちんのお誕生日☆
20050212042459


今日はお友達の矢田美穂ちゃんのお誕生日だったので、オメデトウを言いに行きました!!
いつ見てもかわいい♪
みほちんをみたら、ますますダイエットしようって、思っちゃいまちた(笑)
お互い夢に向かって、がんばろうぅぅぅ!!
はなびんとお茶☆☆
20050205093555


昨日の昼間にちょこっとだけ、大塚はなびちゃんとお茶しましたぁ☆☆
はなびんとはミニスカポリスで知り合ったのだよ☆
私は第一期候補生で、はなびんは第二期候補生でライバル同士なんだけど、ひょんなきっかけで、意気投合しちゃったよん♪♪

あと、ずっと風邪ひいていたんですが、昨日の朝、注射打ちに行ったら、復活しましたぁぁ!!
みなさん、お見舞いメール(グラメ)たくさんありがとうございました☆☆心強かったでちゅ♪
プレゼント☆
20050131162618


プレゼントの山です☆
グリーンメングッズもいっぱいいただきました☆
写真におさまりきりませんでした!!
うれしぃぃぃ♪
バースデーパーティー 
20050131144128


充香ちん、まいちぃも、ほんとありがとぉぉぉ☆☆
バースデーパーティー☆☆
20050131143821


昨日は私のバースデーパーティーを開いていただきました☆☆
たくさんのお友達が来てくれて、すごく感動しました。。。
プライベートなお友達から、お仕事で仲良くなったお友達まで、来てくれて、つくづく私って幸せ者だな・・・って思いました。

ミニスカポリスのメンバーや、なりギャルの子、蝶野王国の秘書仲間や、大人になったらの3人娘。。。高校生の時cawaiiで一緒だったみんな、その他の仲間達も、忙しい中ほんとにありがとう♪♪

みぃぃぃんな大好き☆☆

写真は、及川奈央ちゃん、私、都築あこちゃん。
映画『大人になったら』の3人娘復活☆☆
ほんと忙しいのにありがとぉぉぉ!!
