鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おまけ☆
20050616032926


もう一つの衣装もかわゆいゆい
久しぶりにはじけちゃったぜい
紫だぁぁぁい☆
20050616030826


今日はUSENさんのお仕事で、イメージVTRの撮影をしてきました☆☆
USENさんのお仕事は、最近よくさせていただいているのですが、水着もかわいいのばっかりだし、なんといっても、メイクさんが良い
別人みたいなお顔に仕上げてもらっちゃいました

今日の、テーマは『水着泥棒』・・(笑)
水着を着たあんちんが、色々な部屋に忍び込む!という設定でした♪
かなり、おもしろかったぁぁ

この紫の水着かわいくないですか??初めて着たヨン
紫はぁぁ
お腹がポッコリしているのは許してください・・
撮影前に、誘惑に負けて、生姜焼き弁当完食してしまいました以後、気をつけます・・・
面接王収録☆
20050523231800


今日は朝から『面接王』という番組の収録でした☆
MCは原口あきまささんと、オードリーのお二人でした♪
あんちんはゲストとして出演させていただき、ゲームをやったり、罰ゲームをやったりと、楽しいひとときを過ごすことができましたぁぁ!!!
やはり芸人さんは頭の回転が速く、見習わなきゃなっと思うところが沢山ありましたぁあぁ!!
写真は収録後の一枚です!!


そして、夕方から、今月末クランクインの映画の衣装合わせと台本の読み合わせに行って来ました!!
久々の演技でちょっと緊張しましたが、凄く面白い作品なので、今から本番がまちどおしくて、ワクワクドキドキしています!!


『面接王』はIt's show time でご覧いただけるそうです。。
又、放送日が決定したら、こちらで報告しまぁぁす☆

あと、こちらのshow timeさんでは、シンガポールで撮ってきたセクシー♪写真を『山岸伸スペシャル』というコーナーに載せていただいています☆
そちらの方も是非♪♪
 http://www.showtime.jp/idol/
秋葉原ぁぁ☆
20050511020901


今日はミニスカポリスのロケで、秋葉原にいってまいりました!!!
秋葉原は初めてで、うれしかったなぁぁ・・
なんかアイドルの街って感じがしてさぁぁ・・
7月に自分がこの街でDVD発売イベントをやるのかと思うと胸が高鳴ってしまいました。。。☆

写真は秋葉原の街角でたたずむポリスの図です。。。
ビッグサイトイベント☆☆
20050504191801


今日は東京ビッグサイトで行われたコスプレイベント「ドリームパーティー」にミニスカポリスとセピアが出演しました☆☆
私たちセピアはセルフプロモーションビデオをお客さんに見てもらい署名をいただくということをしました!!!
沢山の方に署名をいただき、撮影までしていただいて、感無量でした♪♪
参加された皆様本当にありがとうございました!!!
初めてのミニスカポリスとしてのイベント、、、本当に楽しかったです!!
またこういった形で、ファンの皆様と触れ合える機会を設けてもらいたいです☆☆
元気をいただきました!!!

ミニスカロケ☆
20050409003600


そして、今日は朝からミニスカポリスのロケでしたぁぁ・・
セピアだけの収録でしたが、かなりたのしかったです☆☆
今、私たちミニスカポリスセピアは、プロモーションビデオを作っているんです☆
まだ発表できないのがすごく残念なんですが、近いうちにみなさんに見てもらえることでしょう♪♪

メンバーの清水由香理ちゃんとのツーショット☆
ラジオ収録終了☆
20050405014202


今日は『ケーズステーション』という見えるラジオの収録をしてきましたぁぁ!!

MCは極楽とんぼさんとおぎやはぎさんでした。。。
4人とも、あんちんの下手なトークを盛り上げてくれて、ほんとうに感謝感激です!!!
もっともっと勉強して、お喋りのお仕事を増やしていきたいなぁぁぁ・・なんて。。

放送は18日から一週間です♪詳細がわかり次第報告しますので、ぜひぜひ聞いてくださいね★


そしてそして、『グローバルヴィジョン』という雑誌が1日に発売されました★
なんと・・あんちんが表紙!!!そして中ページでは、K-1ファイターのノブ・ハヤシ選手と対談をさせていただきました!!
プロレスについて熱く語ったので、ぜひ全国書店でお買い求めください☆☆

inバリ
20050322170004


マンゴジュースだぁぁいすき☆
ただいまぁぁ☆
20050322143900


本日、バリ島から帰ってきました!!!
今回はファーストDVDの撮影でした!!
記念すべきファーストDVDの撮影を大好きなバリでできて、とても幸せだなぁぁと実感しました☆

バリは凄く暑くて、陽射しももすごくて、日焼け止めを塗ってもこんがりと、日焼けしてしまいました。。。

バリでは、ロケが終わって、夕食を食べた後、ホテルのプールに浮かびながら、ずっと星を眺めていました。。。
ほーーーんとにたくさんの星が・・・

そして、時計の針に追われていない、のんびりと生活しているバリの方々とふれあったりして、、、

東京では味わうことのできない至福の時間を過ごすことが出来ました!!!

そんな気持ちで撮影を挑んだので素敵な作品が完成するんじゃないかなって、今から楽しみです!!
発売は6月らしいです。。。

マーライオンとあんちん☆
20050315181350


観光客の定番スポットにいる『マーライオンさん』と夢の共演をしてみましたぁぁ☆
