鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ACIDアルバム発売☆☆
20050317003022


今日は、起きてから、渋谷のタワレコにACIDのアルバムを買いに行きました!!!
ACIDとは、あんちんが一番大好きなバンドなのです!!
なんといっても、歌詞が素晴らしい♪♪
落ち込んでいる日や、悲しい時などに聞くと、元気が出ます・・
何度助けられたことか。。。
みなさんも一度聞いてみてください!!
なんか未知のパワーが出てきますよ!!!!(笑)


そして、タワレコに行った後、事務所へ行き、ビデオカメラをお借りしました!!
このビデオカメラで、あんちんのプライベート映像をいっぱい撮って、ミニスカポリスの企画で使うそうです!!
バリで、セクシー映像を撮ってきたいと思います♪♪

明日の今頃はバリ島にいるのかぁぁ・・・。
大好きな場所なので楽しみ!!!
素敵な作品が出来上がるように気合い入れてがんばってきまっす☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/03/17(木) 06:49:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○お笑い@サプリッ! アメーバブログ年間ランキング3位、ブログランキングお笑い部門1位のブログ、面白すぎます!○Hideko's Diary レースクイーン・コンパニオン山本秀子の徒然日記。コメントもちゃんと返してくれるみたいです。○ひらたゆかの日記 グラビアなどで活躍中、
2005/05/07(土) 21:50:46 | 面白いサイトも紹介するよ~ハローワークを中心に
