鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
皆様にお知らせぇ☆
20050226113815


この度『フォーミュラ日本2005イメージガール』の最終審査まで、残らせていただきましたぁ☆

そこで、急なんですが、明日、WEB上で最終オーディションをやるので、是非みなさんのお力を貸してくださぁい☆☆
詳細はhttp://www.mclive.com/をご覧ください☆
チャットをやるのかな???みなさんと触れ合える機会らしいので、楽しみ!!!

投票はパソコンからできて、無料らしいです!!!!

2005年は鈴木杏奈、色々なことに挑戦したいので、ぜひよろしくおねがいします☆☆
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/02/26(土) 11:45:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/02/26(土) 12:37:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/08(日) 21:49:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は取り乱してしまいました。最近ワン切りとか、探偵さんから留守電はいってたりとか?わけのわかんないことばっかり続いたもんで・・・・。(そういえば、田中探偵事務所のアダチさん。電話くださいね。)あなたの電話番号、ネットで調べたらワン切りのランキングに載...
2005/02/26(土) 22:51:31 | たばこ屋とビデオ屋の二足のわらじおやじの日記
○お笑い@サプリッ! アメーバブログ年間ランキング3位、ブログランキングお笑い部門1位のブログ、面白すぎます!○Hideko's Diary レースクイーン・コンパニオン山本秀子の徒然日記。コメントもちゃんと返してくれるみたいです。○ひらたゆかの日記 グラビアなどで活躍中、
2005/05/07(土) 21:50:29 | 面白いサイトも紹介するよ~ハローワークを中心に
