鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
わちと杏奈☆
20041222233556

その後、お友達のまっさんの家で、まっさんの愛犬『わちち』と戯れていました☆
この『わちち』は、チワワのメスで、うちのwhoチャンとも仲良しなんです☆
ちっこくて、1キロあるかないかくらいです、、。
私はこの子が産まれたての頃、犬だという事を疑っていて、モルモットかなぁぁ??ってずっと思っていました!
この『わちち』は産まれてこのかた、ドッグフードと犬用のおやつしか食べた事がありません。。まっさんのしつけが厳しい模様。。
うちのwhoちゃんなんて、ケンタッキーの肉もチョコレートもお味噌汁も知らない間に食べるのに・・・(笑)
私は、whoちゃんが人間の食べ物を食べようとすると、凄く怒るのですが、母・千春が、短い人生好きなものを食べさせないと可哀想・・・と色々な物を与えます・・。
そして、口論になります・・。
コメント
この記事へのコメント
すごい(^.^)
こんにちは(^.^)
私もチワワ飼ってます。いつも一緒です。食が細くて困ってました(*_*)色々とフードを買いましたが、どれもだめで、病院で薬を処方されて、無理矢理食べるしまつ。友達の間で噂のフードを入手して食べさせた所、スゴクたべるんです。月に3万円位かかるけど、大満足です。ちなみに『ル セレーブル』てやつo(^-^)oサイト http://www.re-celebre.com/
2007/02/12(月) 03:21:41 | URL | よしこ #-[ 編集]
知ってるよ
そのドッグフード知ってるよ(^o^)会社の同僚が買ってるよ!高いよね(*_*)携帯でもみれるよ!http://www.re-celebre.com/i/
2007/02/12(月) 03:26:23 | URL | 田中 #-[ 編集]
ドッグフードのル セレーブル
ル セレーブルのDクリスプうちのケンタも食べてるよ(^.^)色々考えると、月に3万位はかかるけど、そんなに高くないよね!私もケンタも大満足o(^-^)o
2007/04/03(火) 15:11:55 | URL | りな #-[ 編集]
だまされている
Dクリスプは、
犬猫自然食本舗(有限会社Joyプラン 福岡市中央区六本松3丁目11-41 えいりんビル5F
Email: info@joy-plan.com TEL092-716-4650 FAX092-716-4651)が販売しているマザーと同じもの。
株式会社デマックジャパンの本業は産業廃棄物業者。

2007/05/13(日) 18:30:11 | URL | マザー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○お笑い@サプリッ! アメーバブログ年間ランキング3位、ブログランキングお笑い部門1位のブログ、面白すぎます!○Hideko's Diary レースクイーン・コンパニオン山本秀子の徒然日記。コメントもちゃんと返してくれるみたいです。○ひらたゆかの日記 グラビアなどで活躍中、
2005/05/07(土) 21:47:57 | 面白いサイトも紹介するよ~ハローワークを中心に
