鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
打ち合わせ
20041222185717

今日は晋遊舎へ雑誌の企画ページの打ち合わせに行ってきましたぁ☆
実は12月の頭に、デジカメを預かり、撮影現場からプライベートまでパシャパシャ撮っていたのです!!
その写真が掲載されるそうです!
ミニスカ現場の楽屋写真や、某プロレスラーとの写真や、親友との写真などなど・・内容はかなり充実してましたねぇぇ☆
読者プレゼントにベアトップを二枚(愛用香水の香りつき)渡してきました♪♪
又発売近くなったら、お知らせするので見てくださいね♪


写真はバス停で愛犬whoチャンと・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○お笑い@サプリッ! アメーバブログ年間ランキング3位、ブログランキングお笑い部門1位のブログ、面白すぎます!○Hideko's Diary レースクイーン・コンパニオン山本秀子の徒然日記。コメントもちゃんと返してくれるみたいです。○ひらたゆかの日記 グラビアなどで活躍中、
2005/05/07(土) 21:47:56 | 面白いサイトも紹介するよ~ハローワークを中心に
かねてから豊胸手術の噂があった後藤真希。だが、いずれも決定的な証拠がなく噂の域を出なかった。しかし!!今回は今までとは違い証拠となる写真も出てきた。こんなセクシーな姿も、豊胸手術後だったのだろうか?豊胸手術証拠写真(ちょっとグロいです。)まぁ、それでも後
2006/09/17(日) 18:32:06 | ゴマキブロ
コスプレ好きで知られる小倉だが事あるごとに、『メイド喫茶で働きたいんです。アルバイトもしてみたい』と言いまくっているそうです。事務所社長に直訴してダメと言われたほど。周囲には『いらっしゃいませご主人様って言ってみたい』と話していますから、マゾの気があるの
2006/09/17(日) 18:32:10 | Ogu!Ogu!
