fc2ブログ
鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
やっぱりわんこはかわい~な♪
20050103080555


今日はお友達と鍋をしましたぁ♪
家の近くのスーパーで豚肉とキャベツを買って、ヘルシーな鍋♪
女の子同士だと、やっぱり食事に気を遣うわっ。。。
WHOちゃんのお友達もいたので、ムツゴロウさんになった気分で楽しかったのです♪
この黒いわんこは、とっても大きくて、WHOちゃんを背中に乗せてくれたりして、きゃわい~~~ってなかんじでした♪

鍋の他に、私のお得意料理『煮込みハンバーグ』を作りました!!半年くらい、このメニューはお休みしていたので、うまくつくれるかなぁって心配だったんですが、なんとか成功しましたぁ。。ほっ。。。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○お笑い@サプリッ! アメーバブログ年間ランキング3位、ブログランキングお笑い部門1位のブログ、面白すぎます!○Hideko's Diary レースクイーン・コンパニオン山本秀子の徒然日記。コメントもちゃんと返してくれるみたいです。○ひらたゆかの日記 グラビアなどで活躍中、
2005/05/07(土) 21:49:14 | 面白いサイトも紹介するよ~ハローワークを中心に