鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
破壊王・・
橋本真也さんが亡くなった・・・

まだ40歳という若さで・・・

早すぎますよね・・・。

何回も何回も試合を観に行ったことがあります。

去年企画されていた闘魂三銃士興行、楽しみにしていたのになっ・・・
もう叶うことはないのですねぇぇ・・

自分の体を犠牲にしてまで、やりたいことをやった人生・・
それって、私が目標としている、『今』を生きるってこと・・
あぁぁ、なんてかっこいい生き方なんだ・・

薄っぺらく長く生きるくらいなら、濃く短く生きたい・・
情熱的な生き方だ・・・

橋本選手とは、以前1度だけお話しをさせてもらったことがある・・
ちょうど1年くらい前かな・・・
1時間くらい世間話をさせてもらったなぁ・・
終始笑顔で、気さくな方でした。
柔らかな印象でした。。


R.I.P   安らかにお眠りください・・・
コメント
この記事へのコメント
見るだけならタダ。
見といて損はない!
2005/07/13(水) 12:01:05 | URL | マナミ #-[ 編集]
見るだけならタダ。
見といて損はない!
2005/07/13(水) 12:01:15 | URL | マナミ #-[ 編集]
橋本さん亡くなってしまいましたね。

凄く男らしい生き方だったと思います.

ご冥福お祈りします。

奈美
2005/07/13(水) 13:28:41 | URL | 奈美 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/13(水) 22:53:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最初にニュースで訃報を聞いて1分ぐらい言葉を失った(;△;)俺がプロレスを見始めたころ小川VS橋本の試合で橋本さんは小川に負け新日本を退団したりしたが俺はずっと橋本さんの活躍はTVや週間ゴングで見ていた(>_電流爆破マッチで冬木弘道の遺骨を持って自
2005/07/13(水) 19:43:26 | 芸能&スポーツ瓦版
