鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お魚!!!!
20050709012705


今日は、事務所の人達大勢で、夜ご飯を食べました
お魚が、串にささって丸ごとでてきたよ
今、ミニスカのダイエット企画で食事制限しているから、お魚は必需品
17人くらいでご飯食べたよぉぉ
やっぱり、ご飯は大勢で食べると美味しいね

あとね、今日は家から渋谷に行って、表参道に行って、市ヶ谷に行って、家まで帰ってきたんだけど、なんとっ自転車で全部行動しました
すごくないですかぁぁ
これから、活用したいと思います

あとはぁぁ、梅雨の季節で気分が下がり気味だったので、マツゲだけは上げておこうと思い、マツゲパーマをかけに行きました
おめめパッチリ キャッッ

日曜日は友達とフリマをひらくんだっっ
2年前に1回だけ開いたことあるんだけど、楽しかったんだよねぇぇ
雨が降らないようにてるてる坊主でも作ろっと

あっ、昨日発売の『スコラ』にバリ島での写真が出ているので、是非みてくださいね☆
あと、FRASHにほんの1ミリくらいなんですが出ているので探してみてください
サイン入り色紙当たります
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/09(土) 05:52:41 | | #[ 編集]
こんにちわ

串刺しの魚って見てる

だけでよだれが出て

しまいますね。
2005/07/09(土) 14:14:41 | URL | 早苗 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/09(土) 20:18:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
||<#ffffff' ``||||<#ffffff' style=text-align:center;width:560px ``[http://www.hottokenai.jp/ [[attached(1)]][[attached(1)]]||<#ffffff' ``||||<#000000' style=text-align:center;width:560px;font-size:large;color:FF00FF;...
2005/07/09(土) 09:49:35 | from ナゴヤ
