鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
地方限定キティーちゃん☆☆
20050705123901


最近のあんちんのマイブームは地方限定のキティーちゃん集め!!
10個集まった記念で、ブログにアップしてみました☆☆
昨日行った那須でも買っちゃいました☆☆
イチゴのかぶったキティーちゃんと、なすびをかぶったキティーちゃん
もぉぉぉぉかわいすぎるぅぅぅ
あとね、徳島限定のスダチの箱に入っているキティーちゃんとか、栃木限定の餃子をかぶったキティーちゃんとかぁぁ・・
かなりはまっちゃっています
みなさんの住んでいる地域のキティーちゃんはどんなキティーちゃんですかぁ??
お仕事で、色々な所へ行って、たくさん集めていきたいな



話は変わりますが、あんちんは、2歳の頃から喘息なんです

発作がでると、ほんとに息ができなくなるんですよぉぉくるしぃぃぃ!!!
ここ最近、季節の変わり目なのか、寝ている最中に発作が起こり、それで、目が覚めます!!

その発作が、今日はかなりひどかったので、病院へ行って来ました
大きい吸入をしたら、少しよくなりましたぁぁ!!!
明日も撮影なので、今日は安静にしてまぁぁす

早く気候が落ち着いて欲しいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/05(火) 20:02:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/05(火) 22:53:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まだ梅雨ですが、クーラーが必要な季節になってきましたね。クーラーの設定温度はどのようにすれば、一番節電になるのでしょうか。聞いた話によると、まず冷房で『28度』に設定します。そして、風量は『弱』より『自動』の方がよいようです。『冷房』で一気に部屋を冷や...
2005/07/07(木) 01:49:19 | 幸せって・・・
