鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ACIDライヴ☆☆
20050703020906


今日は、横浜BLITSにACIDのライヴを感じに行ってきました
いやぁ、よかったですねROCKでしたね
このバンドの未来(HIDEKI)さんが、8月にソロのシングルを出すんです
ほんとーーーーーーーーーに、かっこいい曲なんで、1度聴いてみてください!!
騙されたと思って聴いてみて
あんちんは、騙さないよ・・ほんとだよ
タイトルは『時が終わるまで ただ・・』です

ほんとに、未来さんの歌に励まされることが多々あるんだぁ・・
なんか、詩とか深いしさぁぁ、、頑張ろうって気持ちになれる・・SIAM SHADE時代の歌から好き!!
みんなも、そういう風に支えられているアーティストとかっている??聞かせてほしいなっ♪♪

そして、写真であんちんのお隣にいるのは、同じACID大好きッコの宝来みゆきさん
宝来さんといると笑いが絶えません・・
ACIDを通じて知り合い、仲良くさせてもらっているのですが、ほんと大好きぃぃ♪☆♪
あんちんも、宝来さんみたく、人をHAPPYにさせるパワーが欲しいです

ということで・・
おやすみなさい・・

あと4時間後には那須行きのバスにのらなくては!!
がんばってきます☆☆
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/03(日) 07:48:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/03(日) 12:50:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/04(月) 01:25:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大学生ブログランキング現在31位です。応援よろしくお願いしまっす!!!昨夜、一人で酒を飲んでいたら何故か、急に最近別れた彼女のことを思い出したんです。別れることになったきっかけは、彼女に好きな人ができたからだった。俺が教育実習中に、彼女から電話があった。
2005/07/03(日) 16:07:16 | 弱男の日記
