鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
西口プロレス★DVD
20050629004201



20050629012402


今日は、西口プロレスのDVD収録をしに渋谷のクラブATOMに行ってきましたぁ


あんちんは、選手の方々にインタビューをさせてもらい、ラウンドガールも全試合させてもらいました♪♪
試合も全て観戦しちゃいましたぁぁぁ


もうっほんとに面白かったぁぁぁ
みなさん知ってます??
西口プロレスって・・・☆
お笑いのプロレスみたいな感じでぇぇ・・・

その中でも、今、最も人気を集めているのが長州小力さん!!
小力パラパラとか、まじで面白い!!!!

あと、アントニオ小猪木さんって方がいて、最後に『小いーーーーーち、小にーーー、小さーーーん、小ダーーーーーー!!!』て言うの(笑)
ほんと最高っ!!西口プロレス万歳!!!腹筋痛かったよ!!!


このDVDはavexから8月くらいに発売されるそうです
ほんとに面白いし、あんちんいっぱい出てるから、絶対見てもらいたいです
んぷぷ


上の写真は、試合後の長州小力さんと
下の写真はアントニオ小猪木さんと
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/29(水) 01:33:38 | | #[ 編集]
こんにちは
こんにちは。
ラウンドガール!かっこいいなぁ。

お笑いプロレス、
機会あったら観戦しに行きたいな。

奈美
2005/06/29(水) 16:21:43 | URL | 奈美 #-[ 編集]
Atom
昨夜の西プロ行ってきました!
面白かったっすねぇ☆
杏奈ちゃんのラウンドガールが最高に似合ってました!
時計回りに回るのを期待してたんですけどネ♪
アハッ<( ̄∇ ̄)ゞ
2005/06/29(水) 22:36:25 | URL | 幕張バカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/29(水) 22:53:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/29(水) 23:17:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
