鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「一生のお願い」☆☆
20050625104801


先日撮影してきた映画『一生のお願い』の公式HPが完成しましたぁぁ

この作品であんちんは、ホストクラブに通う派手なお客を演じました
少ししか登場していないけど、他の役者さんのうまぁぁぁい演技を間近で見学させてもらったりして、かなり勉強になりました

ストーリーも面白くて、コメディータッチなんです
そして、なんといってもキャストが豪華
是非是非、ご覧くださいませぇぇ
サイトにハデハデなあんちんがでているのでチェックしてみてねぇぇ♪♪

『一生のお願い』公式サイト→http://www.matsumura-film.jp/onegai/index.html
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/25(土) 17:30:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/25(土) 19:23:21 | | #[ 編集]
巻き髪
名古屋風(あんま行った事ないけど 笑)の巻き髪がGood!!!!
2005/06/26(日) 19:35:18 | URL | かず #7ZQhIGbQ[ 編集]
鈴木杏奈のファンです
できたらアドレス交代しませんか?怪しいものではありません
2006/10/01(日) 22:55:07 | URL | 洋平 #-[ 編集]
鈴木ファンです
沖縄のひとです
アドレス交換しませんか??
2006/10/01(日) 23:00:10 | URL | 洋平 #Q.A3z/Eg[ 編集]
鈴木ファンです
沖縄のひとです
アドレス交換しませんか??
2006/10/01(日) 23:00:19 | URL | 洋平 #Q.A3z/Eg[ 編集]
駄目
駄目ですか?
2006/10/01(日) 23:06:16 | URL | 洋平 #aDK.tamA[ 編集]
駄目
駄目ですか? y547854.kana-okinawa@ezweb.ne.jp
2006/10/01(日) 23:06:59 | URL | 洋平 #aDK.tamA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
