鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
杏奈・未来図~雨のち晴れ~
jkt047_288.jpg


6月22日にあんちんのファーストDVDが発売されましたぁぁ

ぱちぱちぱちぱちぱち♪♪

みなさん見てくれたかな??

早速、今日、本編見てきましたぁぁ☆☆
ほんとにお気に入り☆☆
思いの詰まった作品になっています♪♪

みなさんの感想、是非聞きたいな
特典映像では、我ながら、爆笑してしまいました

あと、秋葉原で、発売イベントやります
7月23日の土曜日です!!
15時から石丸電気ソフト2 18時からヤマギワソフトです
水着での撮影タイムありぃぃぃ
ポリスの制服も着ちゃうかもぉぉ
そしてそして、このHPを見てくれている方には、手作りお菓子をプレゼントしちゃおっかなぁぁ♪♪



そして、今日は、yahooオークションの取材を受けてきました☆☆
今回のDVDについて、喋りまくってきました
7月上旬アップ予定らしいので、おたのしっみにぃぃぃ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/24(金) 22:45:29 | | #[ 編集]
たのしみで~す!
DVD楽しみです!必ず見ますね!なんだか、偶然通りすがりで除いたブログですが、たまに見るようになっちゃって、ついでにファンになっちゃいました。頑張ってね!
2005/06/25(土) 01:47:07 | URL | いっちー #eP1cGWnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/25(土) 07:14:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/26(日) 21:40:19 | | #[ 編集]
 特技がドラムですか?演奏写真が見たいです。また以前6代目のときにやっていたドラム馬鹿一代復活してほしいなー。
2005/08/12(金) 18:45:28 | URL | 旅の途中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鈴木杏奈(すずきあんな)プロフィール出身地 東京都 血液型 O型 身長 164cm バスト 87cm(E70) ウエスト 59cm ヒップ 88cm 趣味 パソコン、プロレス観戦、映画鑑賞 特技 ピアノ、ドラムミニスカポリスとして活躍中のタレント鈴木杏奈です杏奈・未来図~雨のち晴れ~12代目ミ
2005/06/28(火) 22:36:39 | 気になるアノ子をチェック!
