鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
CM撮影☆☆
20050623022701


今日は、ポッキーのCMの撮影をしにいってきました!!!
とりあえず、全てにおいて、圧倒されました・・


お昼に、神奈川県にあるスタジオに到着・・
まずは、スタジオの大きさにびっくり!!・・なんじゃこりゃぁぁぁ!!
そしてスタジオに入り、中にマンションが建っていて、かなり驚きました・・
そして、雨も自由自在に降らせています!!!!!

それだけではありません・・控え室に、コックさんがいました(笑)かなり美味しい料理を振る舞ってくれました♪♪
デザートはやっぱりポッキーー☆☆

あと、個人的には、柴咲コウさんの顔の小ささに腰を抜かしそうになりました・・・・・


普段、なにげなく見ていたCM・・・こんなに、沢山の人が動いていて、沢山の時間がかかっているなんて、思ってもいなかったです・・
15秒くらいの映像を作る為に、70人以上のスタッフさんが、20時間以上かけて作りあげているんですよぉぉぉ!!
目が飛び出そうでした・・・


あんちんの出演は2、5秒くらいですが、ほんとにいい経験が出来ました☆☆

このCMは10月から半年間、全国で放送されます♪♪
あんちんの演技っぷりを、どうか見て欲しいです☆☆
瞬きしないでくださいね!!2,5秒ですからぁぁぁ!!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/23(木) 05:44:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/23(木) 23:15:32 | | #[ 編集]
スゴイ!
CM出演、おめでとう!
すごいねー!放送されるのを楽しみにしてまーす!
2005/06/24(金) 09:26:46 | URL | かず #7ZQhIGbQ[ 編集]
おめでたい!
CM撮影って本当に凄いんだね!お疲れ様でした!ポッキーのCM楽しみにしてるよ!
2005/06/25(土) 01:45:02 | URL | いっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
