鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
逮捕しちゃうぞ!!
20050618001501


今日は、ミニスカポリスの収録でした☆☆
久々に、みんなに会ったよ!!
全員集まる事は、あんまりないからねぇぇ!!
楽しかったです♪♪
ミニスカのロケってほんとに、次の日、腹筋が痛くなるほど、笑うんだよねぇぇ
ほんとに、面白い!!
今回は、新しいことを発表されたよ!!
詳しくは、オンエアーをお楽しみにぃぃ


そして、夜から、プロレスZERO-1の試合を後楽園ホールにみにいきましたぁ
ZERO-1は、初めてみにいったんです
注目していた、日高選手と藤田選手の試合は、案の定、最高でした!!
ウッキーーーこれからも、色々なプロレスを知りたいな☆☆
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/18(土) 07:53:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/18(土) 23:35:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
