鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初青汁☆
20050607095400


昨日は、お友達の誕生日パーティーに行ってから、部長リエと桃子と電波子さんで、揚田.あきさんの健康ドリンクバーへ行ってきましたぁぁ☆
なんとっっ、あきさんもお誕生日だったので、みんなでイチゴのケーキを食べながら、お祝いしましたぁぁ♪♪
おいちかった☆ケーキ大好き♪♪

そして、青汁を飲みましたぁぁぁ・・・初めて飲んだよ・・青汁。かなり肌にはいいらしい・・・・けど・・・
まずかった・・・(涙。)
でも、あきさんのご好意により、リンゴジュースを途中から入れてもらい、美味しくなりました♪

いつものように、パコさんの、為になるお話を聞いて、充実した時間をすごしちゃったぜいぃぃ♪
今週の日曜日にあきさんのトークイベントがあるみたいなので、みんなで遊びに行く予定です♪♪

写真はいつもかわいいパコ(滝島梓)さんと♪♪
コメント
この記事へのコメント
はじめまして 「なりギャル.TV」毎週見てます ちばテレビは映らないのでCSです もっと×2 エロキャラに磨きをかけて楽しませてください 応援してます それから電波子さんをパコさんと呼ぶのはちょっとHで好いです 私もそう呼ぶことに決定
2005/06/07(火) 10:47:07 | URL | ペンギンアイス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/07(火) 22:52:27 | | #[ 編集]
初コメント!
はじめましてです!

たまたま来てしまったブログですが、すっごいプライベートなこととかが書いてあって、一気にファンになってしまいそう(笑

また来まーす。
2005/06/08(水) 23:33:52 | URL | かず #7ZQhIGbQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/09(木) 04:58:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/07(木) 16:18:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
!ベッカム不倫濃密キス激写! これは決定的証拠だ! 5日付の英紙「ニューズ・オブ・ザ・ワールド」はスペイン1部レアル・マドリードMFデビッド・ベッカム(30)が、謎の金髪美女と濃密キスしている写真を12枚掲載した。 たびたび不倫騒動が報じられてきたベッカムだ
2005/06/08(水) 11:07:58 | 芸能、本当の話はこうだった!!
人気女優【米○涼子】大胆開脚!今月10日からオンエアのCMも絡みあり入浴シーンありとかなり過激らしい。噂の画像⇒⇒⇒
2005/06/08(水) 11:18:04 | ♪芸能マル秘報告♪
キム・テヒさん。5年間も交際した男性と破局?理由はキャンパス内での彼女の(裏)行動にあったとか。ソウル大学のキャンパスカップルとしてファンから注目されていた二人だっただけに残念。
2005/06/08(水) 11:20:03 | 元気です★韓国(裏)
インターネットから生まれた奇跡の「純情初恋物語」が早くも映画化される。女性に全く縁のなかったヲタク青年が掲示板サイトの住人達の熱い励ましを受け、憧れの美女との距離を少しずつ縮めていく――この実在の物語は、多くの人々の感動を誘う21世紀最強のラブストーリー。
2005/06/08(水) 11:25:18 | 好き好き!秋葉原!!((´д`))
ぷるぷるFカップ【早瀬あ○な】!ぷるぷるし過ぎた結果!?衣装が…ダイナマイト!!!
2005/06/08(水) 11:31:16 | 芸能裏ネタ満開☆
今若手じゃあ一番人気ね!愛ちゃん証拠AV裏この小娘!こんな格好してたのよ!やっぱりヤリマン説は本当ね!もう疼いてきちゃったから私も脱ぐわよ!でもこんな私が脱いだら皆興奮しちゃって大変だわよ!覚悟しなさいよ!いいわね!抜く準備はできてるの?チン子...
2005/07/01(金) 10:57:38 | ズバリ言うわよ!芸能エロ!エセ六星占術よ!
