鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プロレス観戦☆
20050606001208


今日は、リキプロの試合を後楽園ホールに観に行って来ましたぁぁ☆☆
リキプロの興行は初めてだったのですが、結構おもしろかったです☆
最初の方はインディー系の選手だったので、試合の進め方が、普段観ているプロレスとはちょっと違い、新鮮でした!!!
今日の目当てはなんといっても、エンセン選手と村上選手の対決でした☆
去年の5/2の新日本プロレス東京ドーム大会で、この二人は戦う予定でしたが、流れてしまったのです・・・(涙。。)
あんちんは、この二人の戦いが大好きなんです・・
絶対流血するくらいボコボコに殴り合うので、かなり迫力があるんです!!!!
エンセン選手は長州力選手と組んで、村上選手は藤原組長と組んでいました☆
かなり興奮したよ!!!

隣でももっちも大興奮!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/06(月) 22:57:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/07(火) 00:44:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プロレスなんてしばらくみていない。長州力・藤原組長なんてなんか懐かしいかんじがする名前です。リキプロってしらないけどなんか正統派のプロレス、ギャオの懐かしのプロレスでやっているようなやつ、見てみたいなと思った。http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/1d0c415
2005/06/06(月) 08:06:44 | いよいよ梅雨入りかな、涼しくなってきた
