鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
モツ鍋☆
20050602033001


今日はお友達三人で、モツ鍋をたべにいったよ☆
最近はまっているお店があって、モツが凄くおいしいんだぁぁ。。
スッピンにジャージで、あーでもないこーでもないって、笑い転げていました(笑)
気心しれたお友達といると、時間が経つのが早いなぁぁ。。

そして、帰ってきて、テレビをつけたら、あんちんが出てたので、思わず写メを撮ってしまいましたぁぁ☆
これはサムライTVの『ARISTRIST蝶野王国』ですね。。
蝶野選手と、秘書のあんちんが、商品紹介をしています☆
あんちんの衣装は、なんと最初で最後のナース姿!!!
おもしろかったなぁぁぁ。。
今現在あんちんは、この番組を卒業してしまいました・・(涙)
さみしぃぃぃ。。
でも、サムライTVのニュース番組にイレギュラーで出演させていただいています☆
情報を的確に伝えられるように特訓中です☆

そしてそして、あんちん情報ぉぉぉぉぉ!!
今週の『週刊実話』に出ているみたいなので、是非みてくださぁぁい☆
最後のページだにょ。。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/02(木) 05:29:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/02(木) 15:38:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/04(土) 01:01:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
初めまして、☆トラックバックプリンス☆と申します。 貴方様の記事をトラバさせて頂きました。どうもありがとうございました。...
2005/06/02(木) 18:52:03 | ☆トラックバック プリンス☆
友人から沖縄のお茶を出されて初トラバです。友人宅にいったらこんなお茶を出された。しかも、ばかうけと共に。何の飲ます気だ。
2005/06/04(土) 13:07:41 | 極楽鳥使い
サーフィ中に寄らせていただしました。いい雰囲気のサイトですね。また来ます。
2005/06/04(土) 14:18:23 | パソコン(PC)素人の録音日記
