鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
面接王収録☆
20050523231800


今日は朝から『面接王』という番組の収録でした☆
MCは原口あきまささんと、オードリーのお二人でした♪
あんちんはゲストとして出演させていただき、ゲームをやったり、罰ゲームをやったりと、楽しいひとときを過ごすことができましたぁぁ!!!
やはり芸人さんは頭の回転が速く、見習わなきゃなっと思うところが沢山ありましたぁあぁ!!
写真は収録後の一枚です!!


そして、夕方から、今月末クランクインの映画の衣装合わせと台本の読み合わせに行って来ました!!
久々の演技でちょっと緊張しましたが、凄く面白い作品なので、今から本番がまちどおしくて、ワクワクドキドキしています!!


『面接王』はIt's show time でご覧いただけるそうです。。
又、放送日が決定したら、こちらで報告しまぁぁす☆

あと、こちらのshow timeさんでは、シンガポールで撮ってきたセクシー♪写真を『山岸伸スペシャル』というコーナーに載せていただいています☆
そちらの方も是非♪♪
 http://www.showtime.jp/idol/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/24(火) 23:23:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
有名人セレブのブログ記事を集めています。RSSで巡回させていただいたセレブの方にはTBさせてもらっています。よろしくお願いします。
2005/05/24(火) 15:41:18 | ブログのネタは有名人、芸能人のブログからでしょ!
