鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ベストオブスーパージュニア☆
20050523032701


今日もいってきましたよぉぉ、新日本プロレス後楽園大会☆
今シリーズはジュニアの祭典!!あんちんが毎年楽しみにしているシリーズです☆☆
もう、スーパージュニアの試合をみるのは、5回目ですねぇぇ。。丁度5年くらい前から新日の試合を観にいってるんだなぁぁ・・

今日は金本選手と後藤選手の試合がよかったです♪
先週のドームでは、後藤選手が金本選手から一本とったので、今日はどうなるかと思っていたんですが、さすが、金本選手・・貫禄勝ちでしたねぇぇ!!!
去年の決勝でのタイガ-選手VS金本選手の試合はかなり感動的だったので、金本選手には決勝絶対いってほしいなぁぁぁ・・


次のプロレス観戦は29日の蝶野選手主催の『ブラックホール』でぇす☆今月はかなりプロレス観戦している気が・・・
この調子でどんどんいくぞぉぉぉ♪

明日はIt's show time の『面接王』という番組の収録です☆がんばってきまぁぁす☆その後に某映画の衣装合わせ・・・
詳細が決まり次第、ここで、報告しますねぇぇ♪
お楽しみにぃぃぃ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面接官として。。
>It's show time の『面接王』

今日と明日はオフィス内で一番暇な僕が、ハローワーク経由できた面接希望者の面接官をしています。けっこう質問の電話とかくるで席を外せないんだね。はじめて知った。

正社員とパートの各一名をとるんだけど、求人票を公開しちゃったもんだからちょっと変な人からもお電話もらったりしてややびっくりな一日。
2005/05/23(月) 15:43:49 | URL | 東京キング #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/23(月) 21:21:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
