鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ただいま。。
20050520014501
あんちんは無事帰国しました☆
親戚にご不幸があり、バタついていて、更新できなくてすみません。。
落ち着いたら又アップしますね。。

あとミニスカポリスのディレクター宮崎さんのご協力によりトップページがリニューアルされましたぁぁ☆かなり気に入っております(y・ω・)y
あんちんのボディーにクリックするというのは、前からやりたいなぁと思ってたことなんです☆
距離をちぢめたいなぁと思っていまして!!

それでは。
コメント
この記事へのコメント
うっかり
ミニスカポリス全国版。うっかり、ウトウトしていたようで記憶にございません。リーダーをきめていたようなオボロゲな何かだけが残ってます。。。
2005/05/20(金) 02:03:20 | URL | 東京キング #-[ 編集]
さっそく
早速ボディーにタッチしてみました。
おもわずトリプルクリックですw

ってかこの案最高です。

俺のブログでもやっちゃおうかな?(誰もクリックせぇーへんけど 笑)

2005/05/20(金) 14:26:31 | URL | RYO #JVJ5sFg.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/20(金) 22:57:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/21(土) 02:30:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/21(土) 20:43:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
