鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初ノア☆
20050514031801


今日は後楽園ホールにプロレスリングNOAHの試合をみにいってきました☆
新日っ子のあんちんはNOAH初参戦でしたっ!!
かなり楽しめましたぁぁ!!
結構全試合、内容が濃いもので勉強になりましたぁぁ。。

セミファイナルの杉浦・斉藤選手VS丸藤・鈴木みのる選手の試合があんちん的には一押しでした!!
杉浦選手と鈴木選手の絡みがかなり熱かったです・・・
二人からはどこかしら似たような殺気を感じられました!!

初NOAHで印象に残った選手は、、杉浦貴選手、森嶋猛選手、潮崎豪選手でしたっ!!!受け方が綺麗ですねぇぇ、、、技・打撃の一つ一つがずっしりしていて、胸に響きました!!!
注目していきたいです。。☆


又NOAH観にいこうっとっっっ☆☆☆

明日は新日本東京ドーム大会ぃぃぃ♪
ばくばくばくばく☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/14(土) 22:25:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
