鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
収録ぅ☆
20041227183628

今日は昼くらいから、収録をしてきましたぁぁ。。
高橋克典さんがサウナのシーンを撮っていて、上半身裸だったんですが、彫刻の様な肉体美にびっくり!!私も頑張って鍛えよっと!!っていう気持ちになりました!!
筋肉のある女性に憧れます!!
締まるところは締まっていて、出ているところは出ている、、、、みたいな。。。
これでも昔はジムに通ったりして、頑張っていたんです!!
それが、今じゃ、筋肉があった部分が、全部ZEINIKUに。。。(笑)
絶対絶対、、、、彫刻のような体になってやるぅぅぅ★☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
○お笑い@サプリッ! アメーバブログ年間ランキング3位、ブログランキングお笑い部門1位のブログ、面白すぎます!○Hideko's Diary レースクイーン・コンパニオン山本秀子の徒然日記。コメントもちゃんと返してくれるみたいです。○ひらたゆかの日記 グラビアなどで活躍中、
2005/05/07(土) 21:48:00 | 面白いサイトも紹介するよ~ハローワークを中心に
