鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
西口プロレス★DVD
20050629004201



20050629012402


今日は、西口プロレスのDVD収録をしに渋谷のクラブATOMに行ってきましたぁ


あんちんは、選手の方々にインタビューをさせてもらい、ラウンドガールも全試合させてもらいました♪♪
試合も全て観戦しちゃいましたぁぁぁ


もうっほんとに面白かったぁぁぁ
みなさん知ってます??
西口プロレスって・・・☆
お笑いのプロレスみたいな感じでぇぇ・・・

その中でも、今、最も人気を集めているのが長州小力さん!!
小力パラパラとか、まじで面白い!!!!

あと、アントニオ小猪木さんって方がいて、最後に『小いーーーーーち、小にーーー、小さーーーん、小ダーーーーーー!!!』て言うの(笑)
ほんと最高っ!!西口プロレス万歳!!!腹筋痛かったよ!!!


このDVDはavexから8月くらいに発売されるそうです
ほんとに面白いし、あんちんいっぱい出てるから、絶対見てもらいたいです
んぷぷ


上の写真は、試合後の長州小力さんと
下の写真はアントニオ小猪木さんと
PRIDE!!!
20050627162412


昨日は、さいたまスーパーアリーナまでPRIDEを観にいってきましたぁぁ☆☆

ちょうど1年前にも、同じ場所でPRIDEを観ていたなぁぁ・・
そうそう、、思い出したっ!!
今の事務所に入ったばっかりで・・・☆
この仕事を初めて、一年かぁぁ・・
ほんとに早いなぁぁ・・・


初めての仕事は、週刊実話の表紙だったなっ・・
そこから始まり、サムライTVで蝶野さんの秘書となり、ミニスカポリスになり、バリにDVDを撮りに行き、シンガポールに写真を撮りに行き・・そして、ポッキーのCMまでぇぇ♪♪

ほんとに、充実した1年でした

来年の今頃は何をしているんだろう・・
もっともっと、充実した1年になりますように・・☆
「一生のお願い」☆☆
20050625104801


先日撮影してきた映画『一生のお願い』の公式HPが完成しましたぁぁ

この作品であんちんは、ホストクラブに通う派手なお客を演じました
少ししか登場していないけど、他の役者さんのうまぁぁぁい演技を間近で見学させてもらったりして、かなり勉強になりました

ストーリーも面白くて、コメディータッチなんです
そして、なんといってもキャストが豪華
是非是非、ご覧くださいませぇぇ
サイトにハデハデなあんちんがでているのでチェックしてみてねぇぇ♪♪

『一生のお願い』公式サイト→http://www.matsumura-film.jp/onegai/index.html
杏奈・未来図~雨のち晴れ~
jkt047_288.jpg


6月22日にあんちんのファーストDVDが発売されましたぁぁ

ぱちぱちぱちぱちぱち♪♪

みなさん見てくれたかな??

早速、今日、本編見てきましたぁぁ☆☆
ほんとにお気に入り☆☆
思いの詰まった作品になっています♪♪

みなさんの感想、是非聞きたいな
特典映像では、我ながら、爆笑してしまいました

あと、秋葉原で、発売イベントやります
7月23日の土曜日です!!
15時から石丸電気ソフト2 18時からヤマギワソフトです
水着での撮影タイムありぃぃぃ
ポリスの制服も着ちゃうかもぉぉ
そしてそして、このHPを見てくれている方には、手作りお菓子をプレゼントしちゃおっかなぁぁ♪♪



そして、今日は、yahooオークションの取材を受けてきました☆☆
今回のDVDについて、喋りまくってきました
7月上旬アップ予定らしいので、おたのしっみにぃぃぃ
CM撮影☆☆
20050623022701


今日は、ポッキーのCMの撮影をしにいってきました!!!
とりあえず、全てにおいて、圧倒されました・・


お昼に、神奈川県にあるスタジオに到着・・
まずは、スタジオの大きさにびっくり!!・・なんじゃこりゃぁぁぁ!!
そしてスタジオに入り、中にマンションが建っていて、かなり驚きました・・
そして、雨も自由自在に降らせています!!!!!

それだけではありません・・控え室に、コックさんがいました(笑)かなり美味しい料理を振る舞ってくれました♪♪
デザートはやっぱりポッキーー☆☆

あと、個人的には、柴咲コウさんの顔の小ささに腰を抜かしそうになりました・・・・・


普段、なにげなく見ていたCM・・・こんなに、沢山の人が動いていて、沢山の時間がかかっているなんて、思ってもいなかったです・・
15秒くらいの映像を作る為に、70人以上のスタッフさんが、20時間以上かけて作りあげているんですよぉぉぉ!!
目が飛び出そうでした・・・


あんちんの出演は2、5秒くらいですが、ほんとにいい経験が出来ました☆☆

このCMは10月から半年間、全国で放送されます♪♪
あんちんの演技っぷりを、どうか見て欲しいです☆☆
瞬きしないでくださいね!!2,5秒ですからぁぁぁ!!!

ラジオ収録☆
660.jpg


今日は東京FMに『山岸伸世界の光のなかで』という番組の収録をしに行ってきました!!

カメラマンの山岸伸先生と、パーソナリティーの柴田玲さんと一緒にトークさせていただきました!!

私の写真を見ながらトークするのですが、3年前にサイパンで撮っていただいた写真と、今年の3月にシンガポールで撮っていただいた写真がありました・・
やっぱり3年も経つと、顔って変わるもんだなぁぁ・・なんて、つくづく思いました☆

すっごくたのしかったです♪♪

今日の模様はコチラをご覧下さい☆
http://www.tokyofm-nyc.com/yamagishi/
偶然☆☆
20050618212102


今日は、偶然、某オーディション会場で、はなびに会いました
100人くらい女の子がいたので、「おっ!!」という感じでしたが、、、なんと、4人づつの面接だったんですが、同じ回で、かなりの確率の偶然にびっくりしました
はなびって超おもしろぉぉいし、可愛い♪
お馴染みの「ひゅるるるーーーばーーん!!はなびだよ」をやっていました

おわってから、二人で、ランチして、お買い物して、お茶して、帰りました


逮捕しちゃうぞ!!
20050618001501


今日は、ミニスカポリスの収録でした☆☆
久々に、みんなに会ったよ!!
全員集まる事は、あんまりないからねぇぇ!!
楽しかったです♪♪
ミニスカのロケってほんとに、次の日、腹筋が痛くなるほど、笑うんだよねぇぇ
ほんとに、面白い!!
今回は、新しいことを発表されたよ!!
詳しくは、オンエアーをお楽しみにぃぃ


そして、夜から、プロレスZERO-1の試合を後楽園ホールにみにいきましたぁ
ZERO-1は、初めてみにいったんです
注目していた、日高選手と藤田選手の試合は、案の定、最高でした!!
ウッキーーーこれからも、色々なプロレスを知りたいな☆☆
あたしのおともらち☆
20050617004203


モツ鍋を食べにいきましたぁぁ!!
モツ、はまっていて、最近週一で食べてる気がぁぁぁ☆

一緒に写っているのは、お友達の矢田美穂ちゃん☆☆
結構前からのお友達なんだけど、O型の水瓶座で、一人っ子!!!
あんちんと三つの共通点を持つ大切なお友達なのです!!


そしてそして!!なんとっ!!
先日オーディションを受けたCMが決まったんですぅ

初なので、とても、楽しみ!!
また、詳しいことは、近々報告するねぇぇ
おまけ☆
20050616032926


もう一つの衣装もかわゆいゆい
久しぶりにはじけちゃったぜい
紫だぁぁぁい☆
20050616030826


今日はUSENさんのお仕事で、イメージVTRの撮影をしてきました☆☆
USENさんのお仕事は、最近よくさせていただいているのですが、水着もかわいいのばっかりだし、なんといっても、メイクさんが良い
別人みたいなお顔に仕上げてもらっちゃいました

今日の、テーマは『水着泥棒』・・(笑)
水着を着たあんちんが、色々な部屋に忍び込む!という設定でした♪
かなり、おもしろかったぁぁ

この紫の水着かわいくないですか??初めて着たヨン
紫はぁぁ
お腹がポッコリしているのは許してください・・
撮影前に、誘惑に負けて、生姜焼き弁当完食してしまいました以後、気をつけます・・・
トークイベント☆
20050613055101


今日は、揚田.あきさんのトークイベントにお邪魔させていただきましたぁぁ☆
歌あり、笑いあり、感動あり、涙ありの充実したトークイベントでした♪
あんちんも、あきさんみたく、流暢にトークできるようになりたいなぁぁって思いました☆☆

そして、夜、昔少しだけ通っていた小学校へ行きました。。
懐かしかったなぁぁ!!その街に13年ぶりに行ったんです・・

昔、ぶら下がっていた鉄棒が、今じゃ胸くらいの高さになっていて、同じ自分が、同じ場所にいるのに、全く違う景色に、胸を締め付けられました。。
ディファカレー☆
20050612065701


友達に『ディファ行ったら、絶対ディファカレー食べてみて!!』って、言われていました☆☆
念願がかなったぜい♪♪
美味しかったよん!!!
初☆☆総合格闘技!!!
20050612060901


昨日は、ディファ有明に、『D.O.G』という総合格闘技の試合をみにいってきました!!!
あんちんは、プロレスおたくですが、総合格闘技というものは、生で観た事がありませんでした。。
初の総合・・
会場の熱気もプロレス会場とは違いました。。
それに、今回は、金網マッチということで、写真の通り、高い金網でリングが覆われていました。。。。
こんなの初めてぇぇぇーーーードキドキドキドキ。。
全体的にプロレスとは違った緊張感があり、かなりアドレナリンが放出してしまいました☆☆

6試合目の光岡映二選手とニック・アラガー選手の試合が個人的には印象に残りました!!
結果はニック・アラガー選手の判定勝ちでしたが、光岡選手のタックルがとても印象的でした!!

これからも、ジャンジャン総合を観ていきたいと思います!!!
梅雨入りかな??
20050610205702
今日はお仕事が広尾の方で終わったので、ミニスカの事務所に遊びに行ってきましたぁぁ☆
今日放送のミニスカポリスを一足先に見せてもらいましたぁ!!
秋葉原に行った回でちた☆
まだわからないけど、7月23日のDVD発売イベントでポリスの制服着られれば嬉しいな☆
みなさんはどう思いますか??

という事で、ポリスの制服の前でぱちり☆
続き。
20050609090301
一緒に撮影した四人ですぅ☆
吉田千晃ちゃん、近藤和美ちゃん、取池奈々ちゃん☆☆
記念に集合写真撮ってみたよん☆
そして、夜はバーベキューをしたんだよぉp(^^)q
何年ぶりだろ。。美味しかったにょ(*^_^*)

そして、みんなでサッカーを見たよ☆
わーいわーい、W杯出場決定だねぇ\(^O^)/
日本代表っっ感動をTHANxxx♪
那須に来たよ☆
20050609090002
昨日の朝から那須にきていまぁぁす☆
イメージVTRの撮影でございます♪
ラブリーなピンクの水着ぃぃ☆彡

川に入って、満面の笑みで、パシャパシャしたりしてみました♪気分はアイドル(-Q-)
あんちんがそんな事やって、怒られないかな?(笑)みなさん、おてやわらかにm(__)m
初青汁☆
20050607095400


昨日は、お友達の誕生日パーティーに行ってから、部長リエと桃子と電波子さんで、揚田.あきさんの健康ドリンクバーへ行ってきましたぁぁ☆
なんとっっ、あきさんもお誕生日だったので、みんなでイチゴのケーキを食べながら、お祝いしましたぁぁ♪♪
おいちかった☆ケーキ大好き♪♪

そして、青汁を飲みましたぁぁぁ・・・初めて飲んだよ・・青汁。かなり肌にはいいらしい・・・・けど・・・
まずかった・・・(涙。)
でも、あきさんのご好意により、リンゴジュースを途中から入れてもらい、美味しくなりました♪

いつものように、パコさんの、為になるお話を聞いて、充実した時間をすごしちゃったぜいぃぃ♪
今週の日曜日にあきさんのトークイベントがあるみたいなので、みんなで遊びに行く予定です♪♪

写真はいつもかわいいパコ(滝島梓)さんと♪♪
プロレス観戦☆
20050606001208


今日は、リキプロの試合を後楽園ホールに観に行って来ましたぁぁ☆☆
リキプロの興行は初めてだったのですが、結構おもしろかったです☆
最初の方はインディー系の選手だったので、試合の進め方が、普段観ているプロレスとはちょっと違い、新鮮でした!!!
今日の目当てはなんといっても、エンセン選手と村上選手の対決でした☆
去年の5/2の新日本プロレス東京ドーム大会で、この二人は戦う予定でしたが、流れてしまったのです・・・(涙。。)
あんちんは、この二人の戦いが大好きなんです・・
絶対流血するくらいボコボコに殴り合うので、かなり迫力があるんです!!!!
エンセン選手は長州力選手と組んで、村上選手は藤原組長と組んでいました☆
かなり興奮したよ!!!

隣でももっちも大興奮!!
黒ビキニ(^O^)
20050604173002
今日は昼から、水着で撮影をしていましたぁぁ☆
バウハウスさんから出るDVD名鑑らしいです☆☆
黒い水着と赤い水着をきたんだぁぁぁぁ♪
なんか水着をきてカラーバックのスタジオで撮影するのって、かなり久しぶりな気がしたぁぁ!
最近映像の方が多かったからさっっ(-Q-)水着撮影にしてもロケとかだから。。。
なんか背景がただの色だけだと、表情とかポーズを変えなきゃ、全部同じになっちゃうから、難しいなぁって改めて思いました(;^_^A
でもすっごく新鮮で楽しかったです☆
モツ鍋☆
20050602033001


今日はお友達三人で、モツ鍋をたべにいったよ☆
最近はまっているお店があって、モツが凄くおいしいんだぁぁ。。
スッピンにジャージで、あーでもないこーでもないって、笑い転げていました(笑)
気心しれたお友達といると、時間が経つのが早いなぁぁ。。

そして、帰ってきて、テレビをつけたら、あんちんが出てたので、思わず写メを撮ってしまいましたぁぁ☆
これはサムライTVの『ARISTRIST蝶野王国』ですね。。
蝶野選手と、秘書のあんちんが、商品紹介をしています☆
あんちんの衣装は、なんと最初で最後のナース姿!!!
おもしろかったなぁぁぁ。。
今現在あんちんは、この番組を卒業してしまいました・・(涙)
さみしぃぃぃ。。
でも、サムライTVのニュース番組にイレギュラーで出演させていただいています☆
情報を的確に伝えられるように特訓中です☆

そしてそして、あんちん情報ぉぉぉぉぉ!!
今週の『週刊実話』に出ているみたいなので、是非みてくださぁぁい☆
最後のページだにょ。。
