鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ありがとう。。
20050430092101



今日は、ブログというか、思っていることを書かせていただきますっ☆☆

私がブログをつけることになって、4ヶ月がたちました!!!
アクセス数もみなさんのおかげでどんどん増えてきて、現在30000アクセスをきったところです☆☆☆
読んでくれて、ほんとに感謝感激ですっ♪♪


そしてそして、個人サイト、ミニスカサイトのBBSに書き込みしてくださっている方、ブログの私宛コメント欄に送信してくださっている方、グラビアアイドルメールで返信してくださっている方、、毎日楽しみに読ませていただいています☆☆
私は、支えられているんだなぁ、一人じゃないんだなぁって、凄くうれしく思います。。。
これからも、もっともっとがんばろう!!って気持ちになれます♪♪
本当にありがとうございます!!!!!!!!


私がブログを始めたきっかけは、生きてきた足跡をなにかの形で残したいって、思ったからなんです☆☆

思い出は色褪せちゃうかもしれないけど、文字だとずっと残るでしょっ☆☆ だから感じたことを素直に書いていきたいんです☆

これからも『今』という瞬間を大切に、
一日一日を踏みしめるようにして過ごしていきたいです☆☆
なにごとも一生懸命死ぬ気で取り組んだら、失敗したって、後悔は絶対しないと思うし・・・。

私は、自分に嘘つきたくないし、素直に人と接したい・・
飾る事も時には必要かもしれないけど、できるだけ本当の『鈴木杏奈』をみなさんに見てもらいたいです・・・☆

こんなあんちんですが、これからもどうぞ温かく見守っていてください♪♪





whoとぶたとあんちん。。
20050428040601


whoちゃんが大好きな豚さんを集めたらこんなに沢山ありました!!!
小さい豚さん、中くらいの豚さん、大きな豚さん。。。
そして、かなり巨大な豚さん(あんちん。)
明日から、又ダイエットしようとおもっています(笑)

そして、お知らせです!!
5月6日発売の『週刊現代』&5月9日発売の『アサヒ芸能』
にシンガポールで先月撮影してきた写真が掲載されるそうです!!
かなりの気合い限界ショットなので、是非みてくださいね☆
昨日はぁぁ、
20050425083007


レンタルビデオやさんに行って、またまた映画のDVDを3本借りちゃいましたぁぁ!!
そして、おうちで、鑑賞していましたぁぁ。。


今日のショットは、あんちんの親友リエちゃんとのもの。。。
よく家に泊まりに来ます。。。
あーでもない、こーでもないと語りながら、時間がすぎていきます。。。


今日は、雨だわん。。
好きな雨と嫌いな雨がある。。
今日のは好きな雨。。。
舞台☆
20050424171506


昨日は桃りんと、小劇場に舞台を観に行って来ましたぁ☆
最近、ほんとお芝居観ることにはまっているんですぅぅ!!
舞台って、やったことないけど、かなり緊張しそう。。。
やっぱり役者さんは凄い。。。

その後、美容院にいってきましたぁぁ。。
またまた前髪を作っちゃいました。。
色もクリーミーな感じでお気に入り!!
小田嶋さんサンクス。。。
あんちんの髪はこのお方に7年手がけていただいております。。

その後、友達の結婚式の2次会に。。。
幸せそう!!!
お二人の笑顔には未知数の希望と夢がああふれていて、、、
なんか、愛って素敵だなって思ってしまいました。。。
お幸せに。。。。
癒されたぁぁ。。
20050423023000


acidのライヴ行ってきましたよぉぉぉ☆
あんちんの元気の源、もうサプリメントの様ですね。。。

悩み事も吹っ飛んだっ!!!
熱いっ熱いっ熱いっ!!!
ロック最高っ!!!

映画三昧♪
20050422040001


あんちんはぁ、ただいま映画を観ることに、はまっているよ\(^O^)/

一日三本は観てるかなぁ。。
この前、映画の本読みに行って、監督に自分のキャラを探したほうがいいって助言をいただいたから、いっぱいいっぱい映画を観たいなって思ったの。。

やっぱり役者さんは輝いてみえるな。。
お芝居ができることって素敵な事だなぁ。。

TUTAYAでのショットだぴょん。。
きのうはぁぁ、、、
20050420165707


ミニスカの仲間5人でご飯をたべましたぁぁ☆
色んなお話をして、たのしかったです☆
ミニスカの子達はみ~んないい子☆☆
これからも、ちょくちょく集まろうって約束しましたっ♪♪
赤い液体☆☆
20050415045700


またまた揚田・あきさんの健康ドリンクバーにおじゃましちゃいましたぁぁ!!!


赤汁という人参エキスがたっぷり入ったジュースとスイカジュースをMIXさせた飲み物を今日初めてメニューに限定追加したらしく、一番に試飲させていただきましたぁぁぁ☆

あんちんが一番に飲んだっということで商品名を『ミニスカ1号』にしてくれたんですぅぅぅ(笑)
うれしぃぃぃぃぃ♪あきさんありがとですぅぅ!!


そして隣に写っているのは電波子さん♪(滝島梓さん)
最近仲良くさせていただいているのですが、ほんとに信頼できる先輩ですぅぅぅ。。
悩み相談を聞いてもらっていますぅぅ。。
パコさんとお話ししていると、落ち着くわん☆☆
祝 FOMA♪♪
20050412213901


携帯をFOMAにしましたぁぁ!!
初めてなので、嬉しくて友達に用もないのにテレビ電話しちゃってます!!!
あと、ムービーメールとかも送っちゃっています☆☆
たのしぃぃぃ!!!

FOMAの使い方がいまいち解らないので、なんかおすすめの機能とかあったら、教えてくださぁぁぁい★


そしてそして、ストラップも心機一転、ヨン様にしてみました♪
う~~~ん、最高☆☆

闘魂ネットワーク★
20050410194801


今日はサムライTVの『闘魂ネットワーク』の収録でしたぁぁ★
ロケ地は、なんと!!中山競馬場!!!
海野レフェリーと後藤達俊選手と後藤洋央紀選手と私で、運試しをしに行ってきましたぁぁ!!
初めての競馬だったのですが、楽しすぎて、はまってしまいそぉぉぉなぁんて。。
放送日は13日の20時からです・・
おたのしみにぃぃぃ★

この『闘魂ネットワーク』という番組はサムライTVでやっている新日本プロレスのニュース番組なのですが、ずーーーーと前からあんちんは出演したかったのです。。。

そしてそして、大ニュースなのですが、4月から、この番組のレポーターとして、出演させていただけることになりましたぁぁぁ★
うれしすぎるぅぅぅ!!!
またまた夢が・・・叶ってしまった。。。  みたいな。。

レポーターというお仕事は初めてなので、もっともっとお喋りの勉強をして、的確な言葉で、みなさんにプロレスの事を伝えていきたいと思っています!!!
がんばるぞぉぉぉ!!!
ぽかぽかぽかぽか♪
20050409212102


今日はノーボトムさんのライヴへ行ってきました★
初めて行ったのですが、新感覚なバンドで、すごく楽しかったです!!!

機械的なサウンドと温かい肉声の融合で、疲れた私の心が癒され
ました・・・。

元気がない人は、ノーボトムを聞けば元気になりますおぉぉ!!
すでに元気な人は、スターマリオになれます(無敵ってことねっ・笑)

お祭り騒ぎが好きな人は必見!!!
鈴木杏奈1st DVD
20050409003607


あんちんが先日バリで撮影してきたDVDのパッケージが完成しましたぁぁ☆
感無量でございます。。。
バリロケはあんちんの夢だったから、、、、。
6月22日、OMATAより発売が決定いたしました☆
タイトルは『杏奈・未来図 ~雨のち晴れ~』
杏奈未来図と書いて「アンナミラーズ」と読みます(笑)

セクシー映像満載で、自分でもかなり納得のいく作品に仕上がっております♪
早くみてもらいたいなぁ☆
ミニスカロケ☆
20050409003600


そして、今日は朝からミニスカポリスのロケでしたぁぁ・・
セピアだけの収録でしたが、かなりたのしかったです☆☆
今、私たちミニスカポリスセピアは、プロモーションビデオを作っているんです☆
まだ発表できないのがすごく残念なんですが、近いうちにみなさんに見てもらえることでしょう♪♪

メンバーの清水由香理ちゃんとのツーショット☆
健康ドリンクバー☆
20050409003307


更新おくれてすみませんでちたぁぁ・・・バタバタしておりましたぁぁ。。
それでは昨日の出来事からいってみたいとおもいます!!!

昨日はタレントの揚田あきさんの健康ドリンクバーに桃っちといってきましたぁぁ!!米ぬかのジュースや、青汁のおかゆなど、ほんとにおいしくて、はまっていまぁぁす♪♪健康第一ねぇぇやっぱり☆
ラジオ収録終了☆
20050405014202


今日は『ケーズステーション』という見えるラジオの収録をしてきましたぁぁ!!

MCは極楽とんぼさんとおぎやはぎさんでした。。。
4人とも、あんちんの下手なトークを盛り上げてくれて、ほんとうに感謝感激です!!!
もっともっと勉強して、お喋りのお仕事を増やしていきたいなぁぁぁ・・なんて。。

放送は18日から一週間です♪詳細がわかり次第報告しますので、ぜひぜひ聞いてくださいね★


そしてそして、『グローバルヴィジョン』という雑誌が1日に発売されました★
なんと・・あんちんが表紙!!!そして中ページでは、K-1ファイターのノブ・ハヤシ選手と対談をさせていただきました!!
プロレスについて熱く語ったので、ぜひ全国書店でお買い求めください☆☆

ポリス集会★★
20050402081202


昨日は、ポリス6人でご飯を食べに行きましたぁぁ★
ちぐさちゃん、あやぴょん、ゆかりちゃん、かなみちゃん、はなびちゃんとあんちん・・・
みんなで、あーーでもない、こーーでもないってお喋りし放題でした♪♪
たのしかったぁぁぁ★
これからもまた、みんなで頻繁に会って、ポリスの仲をもっと深めたいですわん♪
