鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
桧山選手写真展☆
20050331232408


今日から、神田小川町にあるオリンパスギャラリーで山岸伸カメラマンの写真展が開かれています☆☆
内容は、阪神タイガースの桧山選手の素敵なPHOTO達が飾られていまーーーす!!!

そこで、あんちんは受付嬢としてお手伝いをさせていただいています♪♪

6日まで開催しているので、お時間があれば是非あそびにきてくださいね★
11時から18時までやっていまぁぁす★

明日もあんちんいくよぉぉ★
かえるぅぅぅぅ!!!
20050330160601


昨日は久しぶりに蛙をたべました☆☆
去年『ARISTRIST蝶野王国』のロケで、取材した、新宿にある中華料理屋さんで・・・★
最初は「蛙!!!!????えーーーーーーーー!!!」ってかんじだったのですが、これが、食べてみたら、かなり美味しくてはまってしまったんです♪♪
肌も綺麗になるらしいから、一石二鳥ぅぅぅぅぅ☆☆
厄除け
20050328014202


今日は朝から、栃木県にある佐野厄除大師へいってきました★
お払いをしてもらいました★
最近悩み事とかもあったので、気晴らしにねっっ♪
帰りには有名ならぁめんも食べ、パワーアップして、都内へ・・・

そして、夕方からは、ACIDのライヴに行って来ました★
ライヴはCDで聴くのとはやっぱり違うなぁぁ。。臨場感があって、歌詞も心に響く・・・
明日からもがんばろうって気にさせてもらいました♪♪

私、人間を一人でも感動させる事って、もの凄く大変なことだと思うんです、、、でも、今日会場で泣いているファンの方達をみて、こんなに、人間の心に入り込めて、感動させる人たちは凄いなって、改めて尊敬してしまいました。。。

今日は「私もいつか、、、」なんて、漠然としたことをずっと考えてしまう一日でした。。。

プロレスぅ☆
20050326224815
新日本プロレス両国大会に行ってきましたぁ★
今日もメーンは60分!凄いの一言です。。。
オスッ★
20050326013300


明日は新日本プロレスの両国大会だぁぁ★
気合い入れて応援しよっと!!
ハッピーバースデー☆
20050324075402


今日はあんちんのお友達《みぃちゃん》のお誕生日だにょ☆
毎年必ず親友3人組でお祝いするの。。。
今年も、来年も、その次の年も、ずっと3人でお祝いしたいな。。
友達は永久不滅だぁぁ♪

年を重ねるごとに女を磨いていけたら、素敵だね☆
あんちんも「自分らしく」をモットーに一日一日を過ごすよ☆
美容院行ってきたよぉ☆
20050323231207


イメチェンしましたぁ(y・ω・)y
そこまで変わってはないけど、お気に入り★
inバリ
20050322170004


マンゴジュースだぁぁいすき☆
ただいまぁぁ☆
20050322143900


本日、バリ島から帰ってきました!!!
今回はファーストDVDの撮影でした!!
記念すべきファーストDVDの撮影を大好きなバリでできて、とても幸せだなぁぁと実感しました☆

バリは凄く暑くて、陽射しももすごくて、日焼け止めを塗ってもこんがりと、日焼けしてしまいました。。。

バリでは、ロケが終わって、夕食を食べた後、ホテルのプールに浮かびながら、ずっと星を眺めていました。。。
ほーーーんとにたくさんの星が・・・

そして、時計の針に追われていない、のんびりと生活しているバリの方々とふれあったりして、、、

東京では味わうことのできない至福の時間を過ごすことが出来ました!!!

そんな気持ちで撮影を挑んだので素敵な作品が完成するんじゃないかなって、今から楽しみです!!
発売は6月らしいです。。。

いってきまぁす☆
20050317155608
今から約七時間半かけてバリ島へいってきますm(。≧Д≦。)m
夢が叶うぅぅ☆
なんか今月は飛行機にいる時間多いなぁ
q(=бωб)p
ACIDアルバム発売☆☆
20050317003022


今日は、起きてから、渋谷のタワレコにACIDのアルバムを買いに行きました!!!
ACIDとは、あんちんが一番大好きなバンドなのです!!
なんといっても、歌詞が素晴らしい♪♪
落ち込んでいる日や、悲しい時などに聞くと、元気が出ます・・
何度助けられたことか。。。
みなさんも一度聞いてみてください!!
なんか未知のパワーが出てきますよ!!!!(笑)


そして、タワレコに行った後、事務所へ行き、ビデオカメラをお借りしました!!
このビデオカメラで、あんちんのプライベート映像をいっぱい撮って、ミニスカポリスの企画で使うそうです!!
バリで、セクシー映像を撮ってきたいと思います♪♪

明日の今頃はバリ島にいるのかぁぁ・・・。
大好きな場所なので楽しみ!!!
素敵な作品が出来上がるように気合い入れてがんばってきまっす☆

マーライオンとあんちん☆
20050315181350


観光客の定番スポットにいる『マーライオンさん』と夢の共演をしてみましたぁぁ☆
シンガポール行って来ましたぁ☆☆
20050315180427


ただいま、日本に帰ってきましたぁぁ♪
寒くてビックリ・・・・

写真はカメラマンの山岸伸先生と、全ての撮影が終わった後の一枚です☆
綺麗な写真を撮っていただきました♪
早くみなさんにも見てもらいたいなぁぁぁと思っております☆

シンガポールはほんとに素敵な国でした☆
初めて行ったのですが、都会すぎてビックリ!!!
日本より都会なのでは・・・・
気に入ってしまいました♪

旅立ち☆
20050311155345
シンガポールへ行ってきます☆
5日でかえるよ♪
いい写真とってくるねぇ(y・ω・)y
ノブ・ハヤシ選手と対談☆
20050311024041


今日は、『グローバルヴィジョン』という雑誌の企画で、K-1ファイターのノブ・ハヤシ選手と対談させていただきました☆☆
ノブ選手は、みなさんもご存じの通り、オランダからの逆輸入ファイターとして有名で、日本人離れした体格を武器にK-1のリングなどで活躍中の選手です☆☆
今日はオランダでのお話や、チャクリキジムについてのお話、趣味のお話などをさせていただきました♪
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました!!
4月1日発売の『グローバルヴィジョン』を是非ご覧ください♪
あんちんが表紙らしいです☆☆

ノブ選手との写メが手違いにより、小さい&逆向き(涙)
お許しください。。。

そんなこんなで、あんちんは明日からシンガポールまで撮影をしにいってきまぁぁす☆
パッキングしてたら、こんな時間に・・・・どぉぉしよぉぉぉ!!!寝なきゃぁぁぁ!!
ちょっとの間、日記更新できなくて残念だけど、むこうで、いっぱい日記用の写真撮ってきまぁあす☆
お楽しみにぃぃぃ♪
ミニスカポリスのロケ☆
20050309211114


今日は早朝からミニスカロケでしたぁぁ☆
外での撮影もあったのですが、天気がよくて、すごくやりやすかったです☆☆
面白い企画を撮ってきたので、BSに入っている人は是非是非みてくださいねぇ☆
日本にいるのもあと一日になりました♪
明日は、K-1ファイターのノブ・ハヤシ選手と対談です!!
詳しくは、明日の日記に書きますね☆
つるつるぅぅぅ(☆ ☆)
20050308234121


今週からシンガポールへ、来週からバリへ、撮影しにいくので、肌のお手入れをがんばりましたぁ☆
お風呂で、半身浴をしたり、お手入れに気をつかったり☆☆
この調子でがんばるぞぉぉ!!!

今日は衣装あわせをしに事務所へいきましたぁ☆
かわいい水着をたくさんスタイリストさんが用意してくれていたので、happyな気分になっちゃいました☆

その後、お友達に誘われて、お笑いのライヴにいってきましたぁぁ!!ひさびさに笑ったなぁぁ♪♪
みんなも、たくさん笑っていたので、またまたhappyな気分に・・・♪

そして、その後、韓国料理を食べに行きました!!
あんちんは、ずっと辛い物が食べられなかったんですが、最近大好きになっちゃいましたぁ☆
今日もキムチをパクパク食べちゃいましたぁぁあ☆
おいしかったぁ♪おなかいっぱい!!
またまたまたまたまたまたhappy♪♪

今日はhappyづくしでした☆
肉、肉、肉(y・ω・)y
20050306223054
最近、たん塩にはまってます♪~ヾ(ヾ^ω^)゛♪あとホルモンも好き=*^ω^*=友達のももっちとよく行くんだよv(=∩ω∩=)
昔はご飯とお肉を一緒に食べるのが好きだったんだけど、今は気を使ってお肉だけで食べてるよ
新日本プロレス二日目☆☆
20050305212701
今日も新日本プロレスの試合を観に行ってきましたぁ☆
埼玉までいってきましたぁ☆
今シリーズのパンフレットにちらっとあんちんと蝶野さんが写っているので、プロレス好きな人は見てくだちゃい☆
新日本プロレス☆
20050305121908


昨日は新日本プロレスの後楽園ホール大会へいってきました!!
もう、メーンの邪道・外道選手VS金本・井上選手の試合には感動しました!!
どっちを応援するとかではなく、試合自体がほんとに見応えがありました♪
お客さんの熱気が、久しぶりにみたなぁってかんじでした。。
お客さんが、会場を後にするときにはみんな幸せそうな会話と笑顔が印象的でした。。。
わたしも、みんなを笑顔にできるような事をしたいなぁぁ、、、と日々考え中でして。。。。。

そして、今日も埼玉大会行ってまいります!!!
今日は、、
20050303224043

ミニスカで一緒のはなびと夕御飯を食べましたぁ(* ̄ー ̄)
今日は雪が降るって天気予報で言っていたので早めに帰ってきたよん(☆゜o゜)
3月だというのに、雪なんてやだよぉぉー
m(。≧Д≦。)m
今日は、、、
20050301212747


ずっと、おうちにいましたぁぁ☆
なぜなら、3月2日はwhoちゃんの2回目のお誕生日なので、1歳最後のwhoちゃんと戯れていいたかったからでぇす♪♪

昨日は事務所で、ファーストDVDの打ち合わせをしましたぁぁ☆
衣装のお話とかシチュエーションとか♪♪

ロケ地は、私が世界中で一番大好きなバリ☆☆
私はプロフィールの夢の欄に『バリで撮影』って書いてあるんですが、夢が叶ってしまいましたぁぁ(笑)

素敵な作品が出来るようにがんばってきますねぇぇ☆
