鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初チャット☆
20050228000608


今日は『フォーミュラ日本2005イメージガール』最終選考に残った20名がライヴチャットをやりましたぁぁ♪

あんちんチャットが初めてでしたぁぁ。。
最初、声がちゃんと聞こえているのかとか、文字がどこに出てくるのかとか、全くわからなくて、ドキドキでしたが、楽しい2時間をすごせましたぁぁ☆
参加してくれた方、チラ見してくれた方、ほんとにありがとうございましたぁ☆心強かったです☆☆

投票は明日の23時59分までですので、ご協力よろしくおねがいしまぁぁす☆
600名近くの中から、最後の20名まで残ることが出来たので、優勝したいなぁ。。。
2005年!!生まれ変わりたいのです☆☆
最終オーディション☆☆
20050227093601


昨日もここに書かせていただいたのですが、投票ページをみつけたので、書かせてくださぁい☆
『フォーミュラー日本2005イメージガール』最終選考20名の中に残れることになったので、みなさん投票の方よろしくおねがいしまぁぁす☆
本日20時から生でライヴチャットしまぁぁす☆
詳細はこちら☆☆
http://event.mclive.com/f-nippon/audition/index2.php
皆様にお知らせぇ☆
20050226113815


この度『フォーミュラ日本2005イメージガール』の最終審査まで、残らせていただきましたぁ☆

そこで、急なんですが、明日、WEB上で最終オーディションをやるので、是非みなさんのお力を貸してくださぁい☆☆
詳細はhttp://www.mclive.com/をご覧ください☆
チャットをやるのかな???みなさんと触れ合える機会らしいので、楽しみ!!!

投票はパソコンからできて、無料らしいです!!!!

2005年は鈴木杏奈、色々なことに挑戦したいので、ぜひよろしくおねがいします☆☆
ふぅぅ。。。
20050225042700


今日は日テレに行ってから、友達とご飯を食べて帰りました☆
週刊プロレスを見て、今週のプロレス情報を勉強していました☆
今プロレス界も大変だなぁぁ・・・
私も大変だけど・・(笑)

まきまき☆
20050222221734
今日は髪の毛をまきまきしてみましたぁ☆
なんか髪型を変えようか迷っています(☆゜o゜)
前髪を切るかぁ、色を変えるかぁ?(゜_。)?(。_゜)?
どおしよ。
なんかあんちん似合うヘアースタイルあったら教えてちょ☆
ミニスカロケ☆
20050221212619


今日は朝からミニスカポリスの収録でしたぁ(y・ω・)y
色々ありましたが、これからも頑張りたいと思いまぁす(☆゜o゜)
プロレス行って来たよ☆
20050220221754


今日は待ちに待った新日本プロレスの両国大会でしたぁぁ☆
今月初のプロレスぅぅ♪
またまた胸騒ぎぃぃ☆

今日のいちおしは、やはり、天山選手vs小島選手の三冠+IWGPの試合でしたぁぁ!!なんと試合時間は59分49秒・・・
天山選手には防衛してもらいたかったなぁぁ、、残念ですが、とても印象的な試合でしたぁ。。
1時間近くもあんな激しい動きの出来るレスラーさんはただものではないなぁぁと、、脱帽です。。

またまた元気をもらっちゃいました☆☆



四さまぁぁ。。
20050219192229


今日はお仕事で日テレに行ってきました☆
そしたらね、あんちんの大好きなヨン様の写真展が開かれていたんです!!一緒にパチリしちゃいましたぁ♪♪♪
もう幸せぇぇぇ!!
ヨン様だいすきぃぃぃ!!
でも今ヨン様を越すほど好きな人発見!!
中国のフービン!!
ちょいと復活☆
20050219000546


今日は病み上がりっていうのもあり、肌がぼろぼろでした・・・
あんちんは肌が汚い日はテンションがあがりませぇぇん。(笑)
なのでデパートで、美容液を購入しましたぁ。。

そして、渋谷のサムライTVの会社へぇぇ。。。。
そうそう20日の新日の両国大会楽しみだなぁぁぁ・・・
JrのIWGP戦とか三冠とかぁぁ。。
プロレスのお仕事増えるといいなぁぁ。。
いや、絶対がんばります(笑)決まったら、真っ先にみなさんに報告するからぁぁ。。。待っててね♪♪♪

あと、昨日発売の『月刊 水着少女』に掲載されているので、ぜひご購入ください。。DVD付きですよん♪
タイトルどおり、水着のショットだぴょん。。。お・と・く
病人からのお願い・・・・
20050216224818


この日記を読んでくれている皆様におねがいがあります☆\

ミニスカポリスの携帯サイトで人気投票を行っているのですが、鈴木杏奈に清き一票をおねがいしたいのです☆\

12代目になれるかが、かかっているのです!!!!!

携帯電話から\

メニューリスト→テレビ→テレビ東京→ミニスカポリス
で行けます☆無料ですので、バシバシ投票おねがいしまぁす☆\

みなさんで、私を正式なポリスにしてくだちゃい・・・
やばい。。。
20050216000337

風邪が悪化して、緊急で病院にきましたぁ!ただいま点滴中(;_;) 声も出ないし、ご飯も食べられません(+_+)
つらいっす^^;
はっぴぃばれんたいん☆
20050214205746

今日はバレンタインということでガトーショコラを作りましたぁ☆
そして夕方くらいに事務所に届けにいきましたぁ☆


HAPPY☆
20050213064607



昨日、お友達のももっちに、バレンタインのチョコをもらいましたぁ♪♪♪   超かわいいいいぃ・・・

明日はバレンタインだわ☆
あんちんには、ほんとに縁がないイベントで、毎年、あげる人もいないのに、チョコを作って、結局自分で食べる・・・みたいな。。(笑)

今年は何を作ろうかな・・・
ももっちにお返しに渡すケーキでもつくろっかな(笑)

一応、料理教室に通っていて、ケーキも習っているので、本領発揮しちゃおっかなっ♪♪♪

女の子でよかった☆☆
みほちんのお誕生日☆
20050212042459


今日はお友達の矢田美穂ちゃんのお誕生日だったので、オメデトウを言いに行きました!!
いつ見てもかわいい♪
みほちんをみたら、ますますダイエットしようって、思っちゃいまちた(笑)
お互い夢に向かって、がんばろうぅぅぅ!!
びっくりぃぃ☆
20050211073707


今日、久しぶりにyahooで自分の名前を検索してみたら、生年月日はあんちんのなんだけど、発売している作品がぜぇぇぇんぜん違うの・・・。なんかAVのタイトルみたいなのとか、組んだこと無いのに、ユニットのCDとか・・・(笑)
頭の中????みたいなプロフィールが出ているんだけど、こういうのって、どこに削除依頼をだせばいいーーーのーぉ??
困ってるの・・・。。
同姓同名がいっぱいいるのってなんだか、ややこしいね。。。

あっあと、グラメでしか告知していなかったのを思い出したので、告知させてくだちゃい♪今月発売の『TV驚愕映像』という雑誌に「鈴木杏奈LOVEフォトダイアリー」という企画で掲載されています☆頑張ったので、是非みてくださいね☆☆プレゼントコーナーでは私服をだしましたぁ♪
がんばるぞぉぉい☆☆
20050210093512


あんちんは、今頑張ることがいっぱいあります☆☆
3月に待望の作品を撮りに海外へ行って来ます☆
まだ内容は言えませんが、詳しく決まり次第みなさんに報告しますね♪
そして、今は自分磨きの日々です・・♪
食べるものにも気をつかって、運動して、がんばるぞぉぉ!!
最高の作品をお届けするので、みなさん待っていてくださいね♪
7日の続き・・・☆
20050209155728


遅くなってしまってすみませぇん・・・
地獄プロレスの撮影の後、山岸伸カメラマンの事務所にいってきましたぁぁ☆
そして、先生のブログに書き込みをさせていただきましたぁ♪
実は二回目です・・・
よかったら、そちらの方も見てくださいね☆
山岸伸アイドルブログ

『地獄プロレス』
20050208163246

昨日は映画『地獄プロレス』の撮影に行ってきましたぁ>^_^<
ラウンドガール役でちた☆本物のリングの上に上がっちゃいまちたぁ☆プロレス大好きなのに初めて上がったんですぅ☆

隣に写っているのは、井本操ちゃん・・・
イエローキャブのレッスンに通っているときからお世話になっていましたぁ☆初めて、一緒にお仕事したよん♪

『地獄プロレス』の公開は3月下旬だそうです・・
はなびんとお茶☆☆
20050205093555


昨日の昼間にちょこっとだけ、大塚はなびちゃんとお茶しましたぁ☆☆
はなびんとはミニスカポリスで知り合ったのだよ☆
私は第一期候補生で、はなびんは第二期候補生でライバル同士なんだけど、ひょんなきっかけで、意気投合しちゃったよん♪♪

あと、ずっと風邪ひいていたんですが、昨日の朝、注射打ちに行ったら、復活しましたぁぁ!!
みなさん、お見舞いメール(グラメ)たくさんありがとうございました☆☆心強かったでちゅ♪
☆☆マンキツ☆☆
20050203024239


今日は久しぶりに漫画喫茶に友達と行ってきました☆
あたし、漫画大好きで、かなり熱中して読んじゃいました。。

パソコン壊れていたのでレスできなかったですが、マンキツでしてきたので、読んでくださいな☆
バースデー☆☆
20050201200527


2月1日、21歳になりました!!
沢山のおめでとうメール(グラメ)&書き込みありがとうございます☆
これから、大人の魅力が自然に湧き出てくるように、自分自身を磨いていきたいです☆☆
それと、もっともっと、みなさんに鈴木杏奈を知ってもらいたいです♪
その為には今まで以上にがんばって、メディアに進出していきたいですね・・・☆☆

これからも応援よろしくおねがいします☆☆


2005/02/01
