鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プレゼント☆
20050131162618


プレゼントの山です☆
グリーンメングッズもいっぱいいただきました☆
写真におさまりきりませんでした!!
うれしぃぃぃ♪
バースデーパーティー 
20050131144128


充香ちん、まいちぃも、ほんとありがとぉぉぉ☆☆
バースデーパーティー☆☆
20050131143821


昨日は私のバースデーパーティーを開いていただきました☆☆
たくさんのお友達が来てくれて、すごく感動しました。。。
プライベートなお友達から、お仕事で仲良くなったお友達まで、来てくれて、つくづく私って幸せ者だな・・・って思いました。

ミニスカポリスのメンバーや、なりギャルの子、蝶野王国の秘書仲間や、大人になったらの3人娘。。。高校生の時cawaiiで一緒だったみんな、その他の仲間達も、忙しい中ほんとにありがとう♪♪

みぃぃぃんな大好き☆☆

写真は、及川奈央ちゃん、私、都築あこちゃん。
映画『大人になったら』の3人娘復活☆☆
ほんと忙しいのにありがとぉぉぉ!!
MY携帯☆
20050129070035


私の携帯はみんなにビックリされます・・。
これでも、3分の1に減らしたくらいなんですが・・(笑)
私の携帯というより、グリーンメンの所持品みたくなっております。。。
なんか彼(?)がいると安心します・・
これからも、どんどん増やしていきますよぉぉ☆
腹筋が痛いぃぃぃ・・・
20050128041036


昨日、ダイエット宣言をしたため、今日はおうちでできる筋トレを習いに行ってきました☆
今日からがんばるぞぉぉ・・
毎日こつこつと続けることが大事ですよね。。

そしてその後は、ドンキに韓国海苔とダイエット中に食べるお菓子を買いに行きました・・☆
ダイエット道まっしぐらぁぁ♪

たのしくなってきたぁあぁ♪
ダイエット宣言☆☆
20050127082057


私はここ最近悩んでいました・・

ちょっと太ったかな・・・って。
なので、今日からダイエットをしようとおもいます☆
運動を全然していなかったので、ジムへ行って、泳いだりしてみようかな♪

ちょっと顔つきもふっくらと変わってきたので、NEWあんちんになろうかなっ♪

みなさん待っていてください(笑)

ちなみにwhoちゃんもダイエットをします。。
おなかがプリプリしてきて、最近肥満体型になっています。。
二人で励まし合って頑張りたいとおもいますので、よろぴくです☆
鍋をしたよ☆
200501251043552


昨日はOFFだったので、友達と鍋をしたよ☆
この冬にはいって、まだ2回目の鍋だわ。。。
前回の冬なんて30回くらいやったのに・・・(笑)
相当な鍋好き♪♪
寒い夜に、友達達と一つの鍋を囲んで、温かい会話をしながら食す。。。なぁんて幸せなのかしらん♪♪

その後は、もうすぐ私のお誕生日なので、友達とかと、お誕生日会の打ち合わせをしていました☆☆
年に一回のお誕生日は、毎年、親友が祝ってくれるんです☆
これも又幸せ・・・♪

昨日は有意義なOFFを過ごせました☆☆

写真は友達のサクラちゃん。
ぷろれすぅ☆
20050124050712


今日は新日本プロレスの後楽園ホール大会に行って来ました☆
1月4日以来のプロレスだったので、昨晩から凄く楽しみにしていましたぁ☆
私の中で、今日一番心に残った試合は、やはりアジアタッグ選手権試合でした。。。
成瀬選手の動きがいつも以上に良く、長井選手との意志の疎通もうまくできていて、とても良い試合だったなぁと思いました☆
2度目の防衛おめでとうございます☆☆

あと、石森・タイガー・竹村(本隊)VS邪道・外道・ライガー(CTU)の試合も楽しかったです!!!
元々ヒールが好きとかでは全くないんですが、やっぱりCTUを応援してしまいます・・・。
なんといっても私は、蝶野選手の秘書ですからね・・・(笑)

今日も楽しい試合をありがとぉぉぉ♪♪
なりギャル.TV 打ち上げぇ☆
20050123053222


今日はなりギャル.TVの番組終了の打ち上げに参加してきましたぁ☆
出演者、スタッフさん、マネージャーさんなど、勢揃いでかなり楽しい打ち上げでしたぁぁ☆

私がレギュラー出演していた『なりギャル~天使への階段』は、1月4日の特番で、ちばテレビでのオンエアーが終了したんですぅ☆ぱちぱちぱち・・・・
そして現在は1話~10話までを「show time」で放送中です☆☆

3ヶ月という短い間でしたが、沢山勉強になることもあり、いい経験をさせてもらいましたぁぁ♪

関係者のみなさまほんとにありがとうございましたぁぁ☆☆

がんばってナリアガリます!!!!!
おしらせぇぇぇ☆
20050121164202


みなさんにおしらせでぇす☆
今日から、鈴木杏奈の『グラビアアイドルメール』が配信されていまぁす♪♪♪是非みてくださぁい☆☆

『グラビアアイドルメール』とは・・・・???
えーーーっと、docomoの携帯に限るのですが、簡単に言うと、毎日グラビアアイドルから写真付きメールが届くという内容です。。
会員になったら、選択次第で何人ものグラビアアイドルからのメールがうけとれちゃいまぁぁす☆☆
私の他にも、ほしのあきさんや、藤川京子さん、しいなまおさんとかもいますよぉぉぉ☆☆

iメニュー→メニューリスト→待受画面→グラビア→グラビアアイドルメール   です。。

みなさんみてくださいねぇぇ☆
はちみつチーズ☆
20050120233510
今日は携帯の『アイドルグラビアメール』打ち合わせ終了後、友達とごはんを食べに行きましたぁ☆
あたしは、そのお店のチーズのはちみつがけwithトーストが大好きなんですv(^^)v
とろけるぅv(^^)v
ミニスカロケ終了後☆
20050120134234


昨日、二日間のミニスカロケ終了後に撮った写真でぇす☆
今井叶美ちゃん、大塚はなびちゃん、もも子ちゃん、北京ゲンジさん、そしてスタッフの皆様、寒い中おつかれさまでしたぁあ☆
とーーーーーーーーっても、大変なロケでしたが、楽しかったですぅ☆札幌に住んでいたときのことを思い出しちゃいました♪

詳しくは2月の放送をみてくださいね☆
BS-J『出動!!ミニスカポリス全国版』をご覧ください☆

ロケ二日目☆
20050119073518

うちらの身長以上に雪がつもってます(>_<)

大塚はなびちゃんと☆ただいま朝食食べ終わりましたぁ(^_-)-☆
今日も撮影がんばるぞぉ(☆o☆)
寒いぃ☆
20050118173954

現在栃木県(>_<)

見てのとおり、ミニスカポリス制服と雪山のコラボレート(☆o☆)
いってきまぁす。。
20050118065655
今から、ミニスカポリスの収録にいってきまぁす☆
今ロケバスにはいりましたぁ。。一番乗りv(^^)v
これからさむ~~~い所へ・・。。
がんばるぞぉ!
蝶野王国♪
20050116193328

ファンの方も参加の公開収録でしたぁ!
みんないい汗かいてましたねぇ(^-^)
最後に蝶野kingとパチリ☆
この模様はサムライTVで…v(^^)v

蝶野王国収録☆
20050116192716

今日は蝶野さんがフィットネス教室をやるという事なので、秘書1号の私と、秘書3号の久保笑子ちゃんで、お手伝いをしに行ってきました☆
かなり体を動かしたなぁ♪
出演者はお揃いのアリストトリストのTシャツ♪
そして☆
20050116134120

今日は朝からNHKでオーディションでした(>_<)絶対無理だろっ!!みたいな感じでしたが、まっ何事も経験v(^^)vって事で♪それにスッピンでいかなきゃいけなくて…。
今から『蝶野王国』の公開収録にいってきまぁす♪
昨日も☆
20050116114126

またまた林千草ちゃんとごはん食べにいっていましたぁv(^^)v

いっぱい歌っちゃった(>_<)
昨日は☆
20050115165037

ミニスカで一緒の林千草ちゃんと、ご飯を食べにいきましたぁ☆
千草ちゃんは、顔小さいし、可愛いし、うらやましぃぃ♪
美容室v(^^)v
20050113175508

イメチェン(^_-)-☆
ショートではないよ☆
お姫様カット♪
おまけ☆
20050112201827
大好きな『たこせんべえ。』
新大阪の駅でいっつも買うの。。
ただいまぁ☆
20050112201544

帰りの新幹線では、whoちゃんはずっと眠っていました。。

私は柳美里の男っていう本をずっと読んでいました(-.-)y-゜゜゜
ひさびさの東京。。
病院行って寝よっと。
last night
20050111202727

お腹が空いたので、ピザを食べにきましたぁv(^^)v


私はそろそろ都内へ戻ります。。
ここでの一週間は癒しのひとときだったなぁぁ(>_<)
なぁんにも考えなくてよかったしφ(.. )
まっ、又都会でがんばろっ(^^
サウナ
20050110211407

今日は大好きなサウナに行ってきました(^-^)
まずは三分中に入ってから、水を浴び、又中に入って、次は五分我慢(>_<)
そして又水を浴び、を7セットくらいやりましたv(^^)v

フィニッシュはフルーツ牛乳を一気(^_-)-☆

大阪☆
20050110010852

今日は友達とお食事をする為に、電車で大阪まで行ってきましたぁ(^O^)
フィギア屋さんに行ったり、DVD屋さんに行ったりして、楽しかったです(>_<)
その後焼き肉を食べておばあちゃんちに戻りましたぁ。。
写メは電車の中で。
田舎三日目☆
20050108200024

ゆっくりと時間が流れています☆彡
whoちゃんと重なって寝ました(_ _)Zzz

そして、今日は読みたい本があったので、本屋さんに行きました!二冊買っちゃいました。。
明日読もっ(^-^)
楽しみp(^-^)q
ビデオ鑑賞☆
20050107120324

田舎では、いつもすることがないので、ビデオを持って行きます♪今回は知人に借りた、新日本プロレスの2000年1月4日東京ドーム大会のビデオです☆
特に『小川・村上vs橋本・飯塚』の試合が面白かった♪金本vsライガーも…☆
ガタンゴトン☆
20050106191123
駅弁は、蟹メシだよ☆☆おいしぃ~(>_<)

whoちゃんが羨ましそうに、ながめています(>_<)

 〓〓ぁんな〓〓〓
新幹線☆
20050106185627

今、新幹線の中です(*^-^*)
whoちゃんと、おばあちゃんの家にむかっています(>_<)
新幹線乗るの久しぶりだナァ。。。
のんびり、みかんでも食べてきます(^-^)
