鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大晦日☆
20041231183226
今年もあと五時間くらいで終わります☆

今年は、とても大切な一年になりました♪

私のまわりにいる沢山の人たちに感謝します(*^-^*)
来年も鈴木杏奈らしくやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします
悲しいニュース。。


スマトラ沖地震の死者数が12万人を超したというニュースを見て、悲しくなりました。
自然の力は本当に怖ろしい。。。

私は、今年の五月にプーケットへ行きました。。
そして、沢山の温かい人たちと出会いました。。
島の人たちは外国から来た私を優しく迎えてくれました。。
短い時間でしたが、心休まるひとときでした。。

一日も早く、島の人たちの笑顔が戻りますように・・・
年末。。。
20041231080039


昨日と同様、外は南極なみの寒さ。。。(南極は行ったことありません。。)
ふう。。外にはいたくないな。。
そんな日は!!!と思い、大好きなティラミスチョコを食べました。
ふう。。少し体が温まったような。。。
なぜか、今日は気分がのりません。。
雪ぃぃ★
20041230044753


今日は、朝起きたら雪が降っていてビックリしました!!
私は、北海道に何年か住んでいた事があるので、すごく懐かしい気持ちになりました。。
小学校の頃は、ミニスキーをはめて、雪道を通って、登校していたモんなぁぁ。。。あ~なつかしい。。。
そんな中、約束があったので、渋谷へいきましたぁ!!
渋谷って、久しぶりに行ったなぁ。。
まっ友達と御飯食べただけなんですけどね。。。
忘年会忘年会!!
今年も残り2日となりましたぁ。。
今年起こった様々な出来事を思い返せば、いろいろな出来事があったなぁあ。。
辛い事とか、悲しい事とかあったけど、年末で全て忘れられた気がします。。。
希望と夢を胸に、、、
来たる2005年を明るく迎えようって強く決めました!!!!
写真は、今日ちょこっと会ったお友達のモモっちと。。。。
眠り。。
20041228044657
無事、お散歩を終え、疲れたのか、母・千春の寝ているソファーで眠りにつく、whoちゃんでしたv(^^)v
この、ヨン様トレーナーは、友達のまっさんが韓国へ行ったときに、お土産で買ってきてくれたのです☆サンクス
答え
20041228044116
答えは・・・
who(ふー)ちゃんでしたぁぁv(^^)v
朝のお散歩の為、大好きなヨン様トレーナーでオメカシ(^-^)
ルンルンですv(^^)v
クイズ
20041228043437

さぁて、このヨン様のお洋服を着ているのは誰でしょう??
チッチッチッチッ。。
収録ぅ☆
20041227183628

今日は昼くらいから、収録をしてきましたぁぁ。。
高橋克典さんがサウナのシーンを撮っていて、上半身裸だったんですが、彫刻の様な肉体美にびっくり!!私も頑張って鍛えよっと!!っていう気持ちになりました!!
筋肉のある女性に憧れます!!
締まるところは締まっていて、出ているところは出ている、、、、みたいな。。。
これでも昔はジムに通ったりして、頑張っていたんです!!
それが、今じゃ、筋肉があった部分が、全部ZEINIKUに。。。(笑)
絶対絶対、、、、彫刻のような体になってやるぅぅぅ★☆
おやすみぃぃ☆
20041227032802


今日はたくさん寝ましたぁぁ♪
2週間に1回くらいは寝貯めしないと、、、パワーが出ません。。。
15時間以上は寝たかな★☆
みなさんM-1みましたぁぁ??
私は途中まで見たんですが、最終ステージ直前で睡魔に教われ、ビデオに録画して寝ました。。。結果が楽しみ★☆
タカアンドトシがつぼにはまった!!
お笑いダァァァイ好き♪
人が笑うということは平和の証だわん。。

写真はこの前のミニスカロケの時のものです!!私が持っているのは大好きなリトルグリーンメンのポーチです☆
聖夜。。。
20041226024509


調印式の後、友達と二人で後楽園に行きました!!
ここもイルミネーションが綺麗。。。

思う存分、アトラクションを楽しみました!!お化け屋敷に入ったり、メリーゴーランドに乗ったり、ジェットコースターに乗ったりと。。。。
20時になったので、名残惜しかったですが、友達と別れ、とぼとぼ帰路に着きました。。。
今日でクリスマスというイベントが終わると思うと、なんだか寂しくなりました。。。
こういうイベントの日だけは、思う存分楽しむに限る!!
今年も残り僅かですが、又明日からがんばるぞぉぉぉ!!
メリークリスマス☆
20041225212840

みなさん、聖なる夜はいかがおすごしでしょうか?
私は昼から新宿アルタで行われていた、新日本プロレスの調印式に出席してきました♪
来年の1.4東京ドーム大会、待ちきれなくなってきたぁぁ!!!
私の注目カードは「ヒートvsタイガーマスク」ですね。。わくわく。。。
クリスマスイブpart3
20041225081645


「来年も又一緒にすごそーーーね☆★」
と固く誓い合って、帰りましたぁぁ!!

お二人さん、裏切ったらゆるしませんよぉぉぉ♪
クリスマスイブpart2
20041225081504

無事夜景も見終わり、3人でご飯を食べにいきましたぁぁ!!
やっぱり女同士が一番!!!
2年連続同じメンバーです♪
あっっ、、去年は6人だったなぁぁ。。。
今日欠席の三人は、結婚したり、彼氏ができたり。。。。
クリスマスイブー☆
20041225081335

今日はクリスマスイヴ★☆
街にはものすごい数のカップル。。。。
そんな中、私は女3人で東京タワーにのぼりましたぁぁ!!
入り口のイルミネーションはすごくきれいで、沢山写真を撮りましたぁぁ!!
中に入ると、もの凄い人の数で、1時間くらいエレベーターを待ちました。。。
そして、やっと、展望台に着いたと思ったら、カップルが抱き合いながら、愛を誓い合っていたり、いなかったり。。。ちゃんと夜景みなさいっっ!!

プロレス観戦☆
20041224044402

今日は後楽園ホールへ、今年最後の新日本プロレスの興行『夢☆勝ちます2004』を観戦しに行ってきました!!
キング(蝶野選手)はヨーロッパへ行っている為、出場していませんでした(T T)が、とてもいい試合ばっかりで熱いクリスマスイヴイヴを過ごせました!!
写真にも書いてある、CTUというのは、蝶野さん率いる『BLACK NEW JAPAN』というチームの中のジュニア版みたいな感じで、ライガー選手、田中稔選手、邪道・外道選手などがいます。。
私は蝶野選手の秘書なので、必然的にCTU派になってしまいました(笑)嘘っ嘘っ!!ずっと前からCTU派です・・・!!

11月に行われた蝶野王国の公開収録の時にCTUの選手の方が、みんな揃って、黒いロゴ入りのリストバンドをしていました・・私はうらやましくて、収録後もずーーーっと物欲しそうな目でリストバンドを見ていました・・・そしたら、心優しい方がくれました!!(笑)
わーいわーい♪

写真はその戦利品と私・・・
わちと杏奈☆
20041222233556

その後、お友達のまっさんの家で、まっさんの愛犬『わちち』と戯れていました☆
この『わちち』は、チワワのメスで、うちのwhoチャンとも仲良しなんです☆
ちっこくて、1キロあるかないかくらいです、、。
私はこの子が産まれたての頃、犬だという事を疑っていて、モルモットかなぁぁ??ってずっと思っていました!
この『わちち』は産まれてこのかた、ドッグフードと犬用のおやつしか食べた事がありません。。まっさんのしつけが厳しい模様。。
うちのwhoちゃんなんて、ケンタッキーの肉もチョコレートもお味噌汁も知らない間に食べるのに・・・(笑)
私は、whoちゃんが人間の食べ物を食べようとすると、凄く怒るのですが、母・千春が、短い人生好きなものを食べさせないと可哀想・・・と色々な物を与えます・・。
そして、口論になります・・。
打ち合わせ
20041222185717

今日は晋遊舎へ雑誌の企画ページの打ち合わせに行ってきましたぁ☆
実は12月の頭に、デジカメを預かり、撮影現場からプライベートまでパシャパシャ撮っていたのです!!
その写真が掲載されるそうです!
ミニスカ現場の楽屋写真や、某プロレスラーとの写真や、親友との写真などなど・・内容はかなり充実してましたねぇぇ☆
読者プレゼントにベアトップを二枚(愛用香水の香りつき)渡してきました♪♪
又発売近くなったら、お知らせするので見てくださいね♪


写真はバス停で愛犬whoチャンと・・・
朝から☆収録
20041221102246
朝の八時から働いてきました(^^)
少しのシーンだけど、現場の勉強になったのでよかったですv(^^)v
衣装はゴールドのベアトップに黒の革の極ミニスカート・・・。
共演者の方に「すっごいミニだね。。普段もこういうのはいてるの?いまどき履いてる子みたことないよねぇ・・」って言われ、「そうですね・・。」と一言・・。
さすがに、このスカートより短いスカート履いて、ミニスカポリスやっていまぁぁす♪とは言えませんでした・・・(__)
昨日は家に着いたのが一時過ぎていて、今日も早かったので、少し仮眠をとろっかなー(_ _)Zzz
夕方からエステに行って、お肌の手入れをしてもらおうと思います☆☆
写真は今日の衣装での一枚!!
特番☆収録
20041220180234
今日はとぉぉくのスタジオまで収録にきています。。。
なんか、こういう大きな現場に来ると、自分の無力さに、ちょっと切なくなります(>_<)
もっともっとがんばらなくては!!
今日はメイドさんの格好♪
