鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぽかぽかぽかぽか♪
20050409212102


今日はノーボトムさんのライヴへ行ってきました★
初めて行ったのですが、新感覚なバンドで、すごく楽しかったです!!!

機械的なサウンドと温かい肉声の融合で、疲れた私の心が癒され
ました・・・。

元気がない人は、ノーボトムを聞けば元気になりますおぉぉ!!
すでに元気な人は、スターマリオになれます(無敵ってことねっ・笑)

お祭り騒ぎが好きな人は必見!!!
ダイエット宣言☆☆
20050127082057


私はここ最近悩んでいました・・

ちょっと太ったかな・・・って。
なので、今日からダイエットをしようとおもいます☆
運動を全然していなかったので、ジムへ行って、泳いだりしてみようかな♪

ちょっと顔つきもふっくらと変わってきたので、NEWあんちんになろうかなっ♪

みなさん待っていてください(笑)

ちなみにwhoちゃんもダイエットをします。。
おなかがプリプリしてきて、最近肥満体型になっています。。
二人で励まし合って頑張りたいとおもいますので、よろぴくです☆
ただいまぁ☆
20050112201544

帰りの新幹線では、whoちゃんはずっと眠っていました。。

私は柳美里の男っていう本をずっと読んでいました(-.-)y-゜゜゜
ひさびさの東京。。
病院行って寝よっと。
田舎三日目☆
20050108200024

ゆっくりと時間が流れています☆彡
whoちゃんと重なって寝ました(_ _)Zzz

そして、今日は読みたい本があったので、本屋さんに行きました!二冊買っちゃいました。。
明日読もっ(^-^)
楽しみp(^-^)q
新幹線☆
20050106185627

今、新幹線の中です(*^-^*)
whoちゃんと、おばあちゃんの家にむかっています(>_<)
新幹線乗るの久しぶりだナァ。。。
のんびり、みかんでも食べてきます(^-^)
眠り。。
20041228044657
無事、お散歩を終え、疲れたのか、母・千春の寝ているソファーで眠りにつく、whoちゃんでしたv(^^)v
この、ヨン様トレーナーは、友達のまっさんが韓国へ行ったときに、お土産で買ってきてくれたのです☆サンクス
答え
20041228044116
答えは・・・
who(ふー)ちゃんでしたぁぁv(^^)v
朝のお散歩の為、大好きなヨン様トレーナーでオメカシ(^-^)
ルンルンですv(^^)v
クイズ
20041228043437

さぁて、このヨン様のお洋服を着ているのは誰でしょう??
チッチッチッチッ。。
