鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イメチェン☆
20050709222110


今日は美容院に行ってきました☆
イメチェンですこーし暗くしました☆
グラデーションしてもらっちゃった♪♪

そして、足の爪を可愛くしてもらいに、ネイルやっている友達の所へいきました☆☆

今日はモンジャ食べに行きます☆
今週3回モンジャ食べたぁぁ!!

モツの次はモンジャにはまりそうです!!
地方限定キティーちゃん☆☆
20050705123901


最近のあんちんのマイブームは地方限定のキティーちゃん集め!!
10個集まった記念で、ブログにアップしてみました☆☆
昨日行った那須でも買っちゃいました☆☆
イチゴのかぶったキティーちゃんと、なすびをかぶったキティーちゃん
もぉぉぉぉかわいすぎるぅぅぅ
あとね、徳島限定のスダチの箱に入っているキティーちゃんとか、栃木限定の餃子をかぶったキティーちゃんとかぁぁ・・
かなりはまっちゃっています
みなさんの住んでいる地域のキティーちゃんはどんなキティーちゃんですかぁ??
お仕事で、色々な所へ行って、たくさん集めていきたいな



話は変わりますが、あんちんは、2歳の頃から喘息なんです

発作がでると、ほんとに息ができなくなるんですよぉぉくるしぃぃぃ!!!
ここ最近、季節の変わり目なのか、寝ている最中に発作が起こり、それで、目が覚めます!!

その発作が、今日はかなりひどかったので、病院へ行って来ました
大きい吸入をしたら、少しよくなりましたぁぁ!!!
明日も撮影なので、今日は安静にしてまぁぁす

早く気候が落ち着いて欲しいな
今週のあんちん
20050512163601


明日はNOAH後楽園ホール大会、あさっては新日本東京ドーム大会☆☆☆うーーーーん楽しみぃぃ!!
最近(っていっても一ヶ月くらい)生試合を観ていなかったから、興奮しそうぅぅぅ♪
東京ドーム大会は注目カードいっぱいで、アドレナリン大放出!!!
その中でもジュニアタッグが一押しです☆☆☆

そして、15日から結婚式で、韓国に行って参ります!!!
韓国ははじめてだから、楽しみだなぁぁぁ!!
ディズニーランド☆☆
20050507230304


今日は久々にディズニーランドにいってきましたぁぁ☆
半年ぶりくらいかもぉぉぉ♪

大好きなリトルグリーンメンがいっぱいいて、うれしかったなぁぁぁ、、☆

ゴールデンウィーク中だったのに、全部の乗り物5分待ちでラッキーーーでしたぁ♪

メルヘンメルヘン  るんるんるん♪
おはよっっ☆
20050505043900


昨日は朝から、ミニスカの収録だったので、帰ってからバタンキュウーでした!!!
そしたら、こんな時間に起きてしまいましたぁぁ・・・

今日から少しお休みがあるので、一人旅でもしてきたいと思います☆☆
うーーーーーーん楽しみぃぃぃ!!
どこにいこうかなぁあぁ・・
とりあえず羽田空港にでも行ってみようかなっっ!!


最近、自分で、心の洗い方を探しているんです。。。
とりあえず何事も挑戦してみないと始まらないし、自分から動かないと何も変わらないから・・・!!

新しいことする時ってワクワクするんだよね。。
小さい頃味わったワクワクって、年を重ねるごとに薄れていくでしょ・・・
それを年のせいにしたり、周りのせいにしていた自分がいて、、、、
でも考え方次第で、どうにでもなるんじゃないかって、最近思えてきた。。。。
だから、これからも、あんちんはドキドキわくわくを自分の手で、みつけていこうかなぁと思っています☆☆☆
今日の出来事・・part6
20050502023601


帰り道にあったペットショップ・・
子猫が小さいゲージに6匹ぎゅうぎゅう詰めにつめこまれていた!!
6匹だよっ6匹っ!!

そのうち3匹はすやすや寝ているんだけど、あとの3匹が元気良く走り回っているんだっ!!
それも寝ている3匹の上を!!!(笑)

もうコントにしか見えなかったよ。。

もう少し大きいゲージに入れてあげて欲しいな。。

6匹まとめて引き取りたかったけど、、、うちには猫嫌いなwhoちゃんがいる・・・
どおしよ、困った。。



そんなこんなで、あんちんの一人旅は終了しました☆
いかがでしたでしょうか??

心が少し洗浄されました・・・。
めでたしめでたし☆
今日の出来事・・part5
20050502021204


横須賀の海、好き。
日本で、海見るの、久しぶり・・

小さい頃、この海のゴールはどこなんだろうって、ずっと考えていた。。

答えは未だにみつからない。。。


今日の出来事・・part3
200505020212032


一人で、カクテルを飲んでみた。。。
赤い液体に目玉が浮いている。。。

酔いそう。。。
今日の出来事・・ part2
20050502021202


きのこ発見!!!
今日の出来事・・・☆一人旅
20050502021201


今日は、一人で出かけたいと思い電車に乗りました・・・
ガタンゴトンガタンゴトン・・

横須賀の方まで・・・
景色が綺麗。。。
