鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夢の中へ
20050723020000

20050723020002


今日は、テアトル新宿で公開されていた『夢の中へ』という映画を観てきました
この映画の監督は・・・なんと私が尊敬する園子温監督!!
園子温とは『自殺サークル』という映画で、世界中に新たな衝撃を送り込んだ奇才です!!

私は去年、『大人になったら』という短編映画で、監督の作品に出演させていただいたのです
その映画で共演した、都築あこちゃんと一緒に、今日はテアトル新宿へ・・
3人娘の、もう一人の及川奈央ちゃんは、撮影の為、欠席でした(涙)

今日は、テアトルでの公開最終日ということで、監督の舞台挨拶があってから、本編上映でした

ほんとに夢の中に引き込まれそうな映画・・
出演している役者全員が、この作品を愛しているんだなって凄く伝わる映画・・・
さすが園監督!!!

帰りに、久しぶりの監督とのご対面
忙しそうに本にサインしていたので、あこちゃんと隠し撮り風に1枚・・・
それに気付いた監督が真ん中にはいって、カメラ目線で、もう一枚撮ってくれましたぁぁ
や。や。やさしい


そして、明日は、待ちに待った初イベント
今からクッキーを焼いて、寝ます・・
お時間のある方は、15時から石丸ソフト2、18時からヤマギワソフトに集合ぅぅ
ポリス姿でおまちしておりますぅぅぅ
アイドルイベント乱入!?
20050718031201

20050718031500


今日は大好きな秋葉原にいってきましたよ
何故かというとぉぉぉ????
鈴木美夏ちゃんのDVD発売イベントがあったのです

美夏ちゃんは、同じ事務所だし、バリ島での撮影も何日間か一緒だったのです

あんちんも、次の土曜日、同じ場所でイベントをするので、告知をステージ場でさせてもらっちゃいましたぁぁ

美夏ちゃんのファンの皆様、あんちんを温かく迎えてくださってありがとうございましたっ♪♪

そしてそして、ヤマギワソフトさんのイメージビデオコーナーを覗き見したら、なんと、あんちんのコーナーがありました
本編も流してくれていて、感謝です

さぁてとっ、あんちんも、初イベントがんばるぞぉぉい

お魚!!!!
20050709012705


今日は、事務所の人達大勢で、夜ご飯を食べました
お魚が、串にささって丸ごとでてきたよ
今、ミニスカのダイエット企画で食事制限しているから、お魚は必需品
17人くらいでご飯食べたよぉぉ
やっぱり、ご飯は大勢で食べると美味しいね

あとね、今日は家から渋谷に行って、表参道に行って、市ヶ谷に行って、家まで帰ってきたんだけど、なんとっ自転車で全部行動しました
すごくないですかぁぁ
これから、活用したいと思います

あとはぁぁ、梅雨の季節で気分が下がり気味だったので、マツゲだけは上げておこうと思い、マツゲパーマをかけに行きました
おめめパッチリ キャッッ

日曜日は友達とフリマをひらくんだっっ
2年前に1回だけ開いたことあるんだけど、楽しかったんだよねぇぇ
雨が降らないようにてるてる坊主でも作ろっと

あっ、昨日発売の『スコラ』にバリ島での写真が出ているので、是非みてくださいね☆
あと、FRASHにほんの1ミリくらいなんですが出ているので探してみてください
サイン入り色紙当たります
「一生のお願い」☆☆
20050625104801


先日撮影してきた映画『一生のお願い』の公式HPが完成しましたぁぁ

この作品であんちんは、ホストクラブに通う派手なお客を演じました
少ししか登場していないけど、他の役者さんのうまぁぁぁい演技を間近で見学させてもらったりして、かなり勉強になりました

ストーリーも面白くて、コメディータッチなんです
そして、なんといってもキャストが豪華
是非是非、ご覧くださいませぇぇ
サイトにハデハデなあんちんがでているのでチェックしてみてねぇぇ♪♪

『一生のお願い』公式サイト→http://www.matsumura-film.jp/onegai/index.html
偶然☆☆
20050618212102


今日は、偶然、某オーディション会場で、はなびに会いました
100人くらい女の子がいたので、「おっ!!」という感じでしたが、、、なんと、4人づつの面接だったんですが、同じ回で、かなりの確率の偶然にびっくりしました
はなびって超おもしろぉぉいし、可愛い♪
お馴染みの「ひゅるるるーーーばーーん!!はなびだよ」をやっていました

おわってから、二人で、ランチして、お買い物して、お茶して、帰りました


おはよっっっ♪
20050509071200


雑誌っていろんな人が見ているのねぇぇ・・
5年くらい連絡とってなかったお友達からメールが来たり(それも20人くらい。。)、親戚中から連絡きたり(- -)(み・み・みられた・・笑)
びびったよぉぉぉ!!!
あんちんだって気付くものなのねぇぇ・・

それにこのHPのアクセス数も発売後にグググッと増えました♪♪
わーーいわーーい☆いらっしゃいませいらっしゃいませANNAワールドへぇぇ☆☆

現代に引き続き、本日発売のアサヒ芸能にもエロいお写真がチラッと掲載されていますので、お時間ありましたら見てくらさい☆☆☆
舞台☆
20050424171506


昨日は桃りんと、小劇場に舞台を観に行って来ましたぁ☆
最近、ほんとお芝居観ることにはまっているんですぅぅ!!
舞台って、やったことないけど、かなり緊張しそう。。。
やっぱり役者さんは凄い。。。

その後、美容院にいってきましたぁぁ。。
またまた前髪を作っちゃいました。。
色もクリーミーな感じでお気に入り!!
小田嶋さんサンクス。。。
あんちんの髪はこのお方に7年手がけていただいております。。

その後、友達の結婚式の2次会に。。。
幸せそう!!!
お二人の笑顔には未知数の希望と夢がああふれていて、、、
なんか、愛って素敵だなって思ってしまいました。。。
お幸せに。。。。
つるつるぅぅぅ(☆ ☆)
20050308234121


今週からシンガポールへ、来週からバリへ、撮影しにいくので、肌のお手入れをがんばりましたぁ☆
お風呂で、半身浴をしたり、お手入れに気をつかったり☆☆
この調子でがんばるぞぉぉ!!!

今日は衣装あわせをしに事務所へいきましたぁ☆
かわいい水着をたくさんスタイリストさんが用意してくれていたので、happyな気分になっちゃいました☆

その後、お友達に誘われて、お笑いのライヴにいってきましたぁぁ!!ひさびさに笑ったなぁぁ♪♪
みんなも、たくさん笑っていたので、またまたhappyな気分に・・・♪

そして、その後、韓国料理を食べに行きました!!
あんちんは、ずっと辛い物が食べられなかったんですが、最近大好きになっちゃいましたぁ☆
今日もキムチをパクパク食べちゃいましたぁぁあ☆
おいしかったぁ♪おなかいっぱい!!
またまたまたまたまたまたhappy♪♪

今日はhappyづくしでした☆
初チャット☆
20050228000608


今日は『フォーミュラ日本2005イメージガール』最終選考に残った20名がライヴチャットをやりましたぁぁ♪

あんちんチャットが初めてでしたぁぁ。。
最初、声がちゃんと聞こえているのかとか、文字がどこに出てくるのかとか、全くわからなくて、ドキドキでしたが、楽しい2時間をすごせましたぁぁ☆
参加してくれた方、チラ見してくれた方、ほんとにありがとうございましたぁ☆心強かったです☆☆

投票は明日の23時59分までですので、ご協力よろしくおねがいしまぁぁす☆
600名近くの中から、最後の20名まで残ることが出来たので、優勝したいなぁ。。。
2005年!!生まれ変わりたいのです☆☆
最終オーディション☆☆
20050227093601


昨日もここに書かせていただいたのですが、投票ページをみつけたので、書かせてくださぁい☆
『フォーミュラー日本2005イメージガール』最終選考20名の中に残れることになったので、みなさん投票の方よろしくおねがいしまぁぁす☆
本日20時から生でライヴチャットしまぁぁす☆
詳細はこちら☆☆
http://event.mclive.com/f-nippon/audition/index2.php
