鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
全日本プロレス★☆
20050727053601

20050727053600


昨日は、全日本プロレスを観に、代々木第二体育館へ行ってきました
あんちん、全日本プロレスは、初でございます
想像していた試合とは、だいぶ異なっていて、ただただ驚くばかりっ

なんといっても、全試合、違う内容で、1試合目から見応え充分でした
一人一人、選手の個性が濃く出ているからなのかもしれませんね

3試合目の石森太二vsカズ・ハヤシ の試合は、今までに見たことのない試合でした
15分35秒、一回も休むことなく、アクロバティックに動いていた石森選手・・
かなりの運動神経だなぁぁ・・
バク転とか、回転技がすごいんですよぉぉぉ
石森選手の試合は、観る価値、かなりあります

そして、5試合目のアジアタッグ選手権 近藤修司・"brother"YASSHI VS佐々木健介・中嶋勝彦の試合も、ダイナミックな試合でした・・
先日観戦した『ドラゴンドア』で、初めて、YASSHI選手を見て、ファンになってしまいました
今のプロレス界に必要な人材です!!
頭はカラフルなドレッド、入場曲も自分で歌っているラップだし、マイクパフォーマンスもかなりハードで、引き寄せられます YASSHI選手、注目です!!

そしてメーンの三冠選手権 小島選手VS武藤選手・・
全日本プロレスの代名詞となる試合をみせてくれました

中でも、武藤選手が空を指さして、プロレスLOVEポーズをしてから、シャイニング・ウィザートを出した時には、身震いがしました
橋本選手に見せたかったのでしょうね

ほんとに昨日の興行は、今まで観戦したプロレス興行の中で、五本の指に入るくらい最高な興行でした
改めてプロレスLOVEです

これからも、色々な団体の試合を観にいきたいなって思いました


そして、帰りにはいつものメンバーで、鶏すき焼きを食べに行きました
写真は、デザートの日向夏シャーベットを食べているところです
昨日もチームTGでしたぁぁ
dragon door☆☆
20050720051800


昨日は、昼から、パンクラスの打ち合わせ・・
9月3日の熊本大会で、ラウンドガールをやることになりました
ふふふ熊本限定キティ買えるわん熊本らぁめんも食べられるぅ馬刺もぉぉ

そして、夕方から『ドラゴンドア』を観戦しに、後楽園ホールに行ってきました
初めてみたよん・・そっち系・・
闘龍門とかぁ、ドラゴンゲートとかぁぁ・・話にはよく聞いていたけど、
観戦するのは初体験でした
なんか、アクロバティックでおもろいっ

そうそう『ドラゴンドア』については、書きたいこといっぱいあるぅぅ

まずね、席が、最前列だったのね・・
試合始まって、かなり近くて、汗とか飛んでくるから、密かに興奮していたのね・・
そしたら、選手が、あたしの目の前に落っこちてきたの・・(笑)
ぎゃーーーーードスンとだよ・・ドスンと・・
痛いし、かばん潰れるし、飲んでいたジュース飛び散るし・・
そうなんです、いつもリングから客席の間にある、柵がないのです
リングを降りると、すぐ席!みたいな・・・

まっいっか!この試合くらいだよなぁぁ・・場外あるのはぁぁ・・って思っていたら、なんと、毎試合、毎試合、選手が飛んでくるではないですかぁぁ・・
落ちてきそうな度に、席を立って、逃げないといけないのです

ずっとヒヤヒヤしながら試合を観ていました
こんなの初めてだったから、逆に新鮮でしたね

そして、無事、怪我もなくドラゴンドア観戦を終え、お腹がすいていたので、焼き肉屋さんへ・・
写真は、ドラゴンドアの扇子であおぎながら、冷麺をつるつるしている図です

うんドラゴンドア又行きたい
2日間連続で、NOAH,ドラゴンドアって観戦したから、プロレスは奥が深いなぁって改めて思いました
初代タイガーマスクの佐山聡選手、初めて生で観たしね
今後の大会も期待しています

昨日もチームタフガイでした
NOAH東京ドーム☆
20050719025701

20050719030001


いってきましたよぉぉ!!NOAH東京ドーム大会『ですてぃにぃーー』
人・人・人!!!
熱い暑かったよぉぉ試合も気温も

初めて、2階席で観たんですが・・・遠いよぉ・・
選手、豆粒だよ・・・
いつも、いい席すぎるのね・・・
贅沢はダメね・・・

でも、ほんとに見えなくて、スクリーンでもあんまり見えなかったから、今、日テレで今日の試合流れているから、見直しています・・
あたしは、会場の雰囲気をリアルに体感したから、それだけで満足さっ


そしてそして、、、東京ドームまで来たのだから、アレ乗るしかないでしょぉぉぉということで、後楽園の超スリリングなジェットコースターに乗ってきました
ひさびさにジェットコースター乗ったのぉぉ
かなり気持ちよかったぁあ・・
みんな知ってる??
後楽園のジェットコースター。。
観覧車の中をすり抜けるんだよぉぉぉ

すっごく高くて、すっごく早くて、、怖いんだけど、手を離して、叫ぶの・・
なんか日常を忘れられる空間・・ひととき・・

ふぅぅ・・すっきり明日からもがんばろ


明日は、9月からはじめるラウンドガールの打ち合わせに行ってきます
ふふふたのしみだわん
そして、夜は、ドラゴンゲートとライブドアの興行『ドラゴンドア』の試合を観に行って来まぁす
破壊王・・
橋本真也さんが亡くなった・・・

まだ40歳という若さで・・・

早すぎますよね・・・。

何回も何回も試合を観に行ったことがあります。

去年企画されていた闘魂三銃士興行、楽しみにしていたのになっ・・・
もう叶うことはないのですねぇぇ・・

自分の体を犠牲にしてまで、やりたいことをやった人生・・
それって、私が目標としている、『今』を生きるってこと・・
あぁぁ、なんてかっこいい生き方なんだ・・

薄っぺらく長く生きるくらいなら、濃く短く生きたい・・
情熱的な生き方だ・・・

橋本選手とは、以前1度だけお話しをさせてもらったことがある・・
ちょうど1年くらい前かな・・・
1時間くらい世間話をさせてもらったなぁ・・
終始笑顔で、気さくな方でした。
柔らかな印象でした。。


R.I.P   安らかにお眠りください・・・
新日本プロレス★☆
20050702054201


昨日は後楽園ホールに新日本プロレスの試合をみにいってきました
今日のカードはいつもと違って、殆どの試合が本体VSブラックでした☆それもタッグ!!
なんか、5月くらいから、ホールかなり行ってる気がする・・
ほんとプロレス好きだなぁぁ・・

やっぱり人間って、なんかのきっかけで、大きく人生左右される事ってある・・よね??
私にプロレスを教えてくれた人に感謝だな
今まで、スポーツ観戦とか全く興味なかったし、、、
むしろ、テレビでプロレスやってると、怖くてチャンネル変えてたもんなぁぁ・・
人生、何が起こるかわかんないだから楽しいのかもね

あっ、そうだ
今日久々に歯医者さんいったのね・・
あんちん、注射とかかなり苦手で、ほんとに無理なのね・・
でも、今日の治療はどうしても麻酔を打たなきゃいけないって先生に言われて、幼稚園児みたく、ギャーギャー騒いで、だだこねてたんだけど、なんとか説得されて、麻酔を打ったわけですよ・・それも、かなり太いのっ
でも、その瞬間に凄くびっくりしちゃった
なんか気持ちいいの(笑)
麻酔って、こんなにフワフワするもんなんだぁぁ
へへへ

そんなこんなな1日でしたよ
PRIDE!!!
20050627162412


昨日は、さいたまスーパーアリーナまでPRIDEを観にいってきましたぁぁ☆☆

ちょうど1年前にも、同じ場所でPRIDEを観ていたなぁぁ・・
そうそう、、思い出したっ!!
今の事務所に入ったばっかりで・・・☆
この仕事を初めて、一年かぁぁ・・
ほんとに早いなぁぁ・・・


初めての仕事は、週刊実話の表紙だったなっ・・
そこから始まり、サムライTVで蝶野さんの秘書となり、ミニスカポリスになり、バリにDVDを撮りに行き、シンガポールに写真を撮りに行き・・そして、ポッキーのCMまでぇぇ♪♪

ほんとに、充実した1年でした

来年の今頃は何をしているんだろう・・
もっともっと、充実した1年になりますように・・☆
ディファカレー☆
20050612065701


友達に『ディファ行ったら、絶対ディファカレー食べてみて!!』って、言われていました☆☆
念願がかなったぜい♪♪
美味しかったよん!!!
初☆☆総合格闘技!!!
20050612060901


昨日は、ディファ有明に、『D.O.G』という総合格闘技の試合をみにいってきました!!!
あんちんは、プロレスおたくですが、総合格闘技というものは、生で観た事がありませんでした。。
初の総合・・
会場の熱気もプロレス会場とは違いました。。
それに、今回は、金網マッチということで、写真の通り、高い金網でリングが覆われていました。。。。
こんなの初めてぇぇぇーーーードキドキドキドキ。。
全体的にプロレスとは違った緊張感があり、かなりアドレナリンが放出してしまいました☆☆

6試合目の光岡映二選手とニック・アラガー選手の試合が個人的には印象に残りました!!
結果はニック・アラガー選手の判定勝ちでしたが、光岡選手のタックルがとても印象的でした!!

これからも、ジャンジャン総合を観ていきたいと思います!!!
プロレス観戦☆
20050606001208


今日は、リキプロの試合を後楽園ホールに観に行って来ましたぁぁ☆☆
リキプロの興行は初めてだったのですが、結構おもしろかったです☆
最初の方はインディー系の選手だったので、試合の進め方が、普段観ているプロレスとはちょっと違い、新鮮でした!!!
今日の目当てはなんといっても、エンセン選手と村上選手の対決でした☆
去年の5/2の新日本プロレス東京ドーム大会で、この二人は戦う予定でしたが、流れてしまったのです・・・(涙。。)
あんちんは、この二人の戦いが大好きなんです・・
絶対流血するくらいボコボコに殴り合うので、かなり迫力があるんです!!!!
エンセン選手は長州力選手と組んで、村上選手は藤原組長と組んでいました☆
かなり興奮したよ!!!

隣でももっちも大興奮!!
ブラックホール☆
20050530001504


今日は後楽園ホールで行われた蝶野選手主催の興行『ブラックホール』をみにいってきました☆☆

いつもの新日本の興行とは違って、BLACK一色でかっこいい感じだったなぁぁ。。

あんちんも以前何回か出演させていただいた『ARISTRIST蝶野王国』ラジオ版でお馴染みのDJの方達がリングの横で選手の入場曲をミキシングしていたり、試合中は客席が暗転だったりと、蝶野選手のカラーが存分に出ていた興行でした☆☆


明日は、朝から、映画の撮影にいってきます!!
がんばるぞ☆
