鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
未来さん コンベンションライヴ☆
20050726163001


未来さんが始動します!!

なんか、曲が始まった瞬間、涙が溢れてしまいました・・

夢が叶いそうな時って、どんな感じなんだろう・・・

胸騒ぎとかしたりするのかなぁぁ・・

未来さん ほんとに おめでとう!!!

これからも、素敵な曲と詞で、こんな世の中を震わせてください!!!!

お友達の誕生日☆
20050725162401

20050725162707


25日は、お友達の誕生日なので、24日の夜から、いつものメンバーで、ご飯を食べましたぁ
ご飯も食べ終え、23時40分くらいになったので、お店をでて、次の場所へ・・ってかんじだったんですが、日曜日だったので、どこのお店も閉まっていて、これじゃ、0時まわっちゃって、路上でカウントダウンだぁぁぁって焦ってしまいました・・・
やっとのことで、ダーツバーへ到着・・
30秒前セーーーフ
ケーキをあけ、チーム全員で、たいらげました
あーーー美味しかったっ

そのあと、蝶野選手の、アパレルブランドARISTRISTのクラブイベントに顔を出して、帰りました
いつ見ても、蝶野夫妻は仲良しこよし
あたしも、結婚したら、あーいう夫婦になりたいな
らーめん☆☆
20050722050000


今日は、23日のイベントで配るクッキーの材料を買いに行ってきました
お菓子作り大好き
みなさぁん楽しみにしていてくださいね
明日、愛情を込めて、作りますよん

そして、社長からの連絡で、23日のイベントに他のミニスカポリスが取材で駆けつけてくれるという情報が・・・
かなりうれしい
はぁ、、初イベントだから、かなり楽しみだし、ドキドキわくわく

そして、夜は、いつものお友達と赤坂でダーツ!!
その後、夜の炭水化物はだめぇぇってな感じだったんですが、誘惑に負け、赤坂ラーメンで、揚げニンニクラーメンを完食
ここは、外の空気を吸いながら、食べられるので、好き


今日もチームタフガイ!!!
DVD鑑賞会☆☆
20050718231805

20050718234200


昨日ねぇぇ、、電波子さんのおうちに、桃子とお邪魔させてもらい、DVDの鑑賞会をしましたぁ
それも、普通のDVD鑑賞ではなくて、自分たちの最新DVD鑑賞会・・・(笑)
かなり、面白いでしょ???

すごく感動したのが、なんと、パコさんがお料理を作ってくれていたんです
大豆のサラダに、煮物・・そして白みそと帆立のそうめん♪♪
うわーーーーかなり美味しい!!!
いい奥さんになりそうぅぅぅ♪♪

そして、飲み物は豆腐ワイン!!!
初めて飲んだぁぁ!!
豆腐だよ!豆腐!!
これも又美味しい☆☆

まず、トップバッターは、あんちんの『杏奈・未来図 ~雨のち晴れ~』
お次は浜田桃子っちの『月桃遊 ~ゲッチュー~』
オオトリは、パコさんこと滝島梓さんの『滝島梓』!!!

みんな、飲みながら鑑賞しているのに、一発目からほんとに真剣・・
あんちんのオイルまみれのシーンを、二人して無言で見ている光景に吹き出してしまいました

かなり楽しかったぁぁ!!
アイドルのイメージDVDを見る機会はあまりなかったので、ほんと新鮮でした

その他に、あんちんの去年撮った映画『大人になったら・・』を見たり、パコさんのデビュー番組『進め!電波少年』を一から見たりと、楽しいひとときでした

第二回鑑賞会も、早くひらきたぁぁぁい
トークイベント☆
20050613055101


今日は、揚田.あきさんのトークイベントにお邪魔させていただきましたぁぁ☆
歌あり、笑いあり、感動あり、涙ありの充実したトークイベントでした♪
あんちんも、あきさんみたく、流暢にトークできるようになりたいなぁぁって思いました☆☆

そして、夜、昔少しだけ通っていた小学校へ行きました。。
懐かしかったなぁぁ!!その街に13年ぶりに行ったんです・・

昔、ぶら下がっていた鉄棒が、今じゃ胸くらいの高さになっていて、同じ自分が、同じ場所にいるのに、全く違う景色に、胸を締め付けられました。。
初青汁☆
20050607095400


昨日は、お友達の誕生日パーティーに行ってから、部長リエと桃子と電波子さんで、揚田.あきさんの健康ドリンクバーへ行ってきましたぁぁ☆
なんとっっ、あきさんもお誕生日だったので、みんなでイチゴのケーキを食べながら、お祝いしましたぁぁ♪♪
おいちかった☆ケーキ大好き♪♪

そして、青汁を飲みましたぁぁぁ・・・初めて飲んだよ・・青汁。かなり肌にはいいらしい・・・・けど・・・
まずかった・・・(涙。)
でも、あきさんのご好意により、リンゴジュースを途中から入れてもらい、美味しくなりました♪

いつものように、パコさんの、為になるお話を聞いて、充実した時間をすごしちゃったぜいぃぃ♪
今週の日曜日にあきさんのトークイベントがあるみたいなので、みんなで遊びに行く予定です♪♪

写真はいつもかわいいパコ(滝島梓)さんと♪♪
モツ鍋☆
20050602033001


今日はお友達三人で、モツ鍋をたべにいったよ☆
最近はまっているお店があって、モツが凄くおいしいんだぁぁ。。
スッピンにジャージで、あーでもないこーでもないって、笑い転げていました(笑)
気心しれたお友達といると、時間が経つのが早いなぁぁ。。

そして、帰ってきて、テレビをつけたら、あんちんが出てたので、思わず写メを撮ってしまいましたぁぁ☆
これはサムライTVの『ARISTRIST蝶野王国』ですね。。
蝶野選手と、秘書のあんちんが、商品紹介をしています☆
あんちんの衣装は、なんと最初で最後のナース姿!!!
おもしろかったなぁぁぁ。。
今現在あんちんは、この番組を卒業してしまいました・・(涙)
さみしぃぃぃ。。
でも、サムライTVのニュース番組にイレギュラーで出演させていただいています☆
情報を的確に伝えられるように特訓中です☆

そしてそして、あんちん情報ぉぉぉぉぉ!!
今週の『週刊実話』に出ているみたいなので、是非みてくださぁぁい☆
最後のページだにょ。。
キリンカップ☆☆
20050528132403


昨日は国立競技場にサッカーの試合を観にいきました☆
日本代表の試合は初めて生で観たんですが、かなり、興奮しましたぁぁ!!!
今回で、サッカー観戦3回目・・・☆
ちょっとづつルール覚えてきたぁぁ・・☆☆

重泉みかちゃんと一緒にみにいきましたぁぁ♪
BIRTH DAY♪
20050527071201


昨日5月26日は親友の誕生日でした☆☆
みんなでお祝いしたんだヨン☆
彼女の誕生日を一緒に祝うのは今回で、5回目・・。
来年もその次も一緒にお祝いできたらなぁぁと思います☆☆

誕生日ってなんかいいよね!!
年に一度だけ主役になれる日♪
みんな1年に一回はこの日を平等に迎えられる・・。

自分が産まれた日の事を、人に祝ってもらうって事は、なんだか、産まれてきたことを喜んでもらえている様な気になる。。
微笑ましい・・素晴らしい。。。

今年も素敵な年にしましょう!!!
きのうはぁぁ、、、
20050420165707


ミニスカの仲間5人でご飯をたべましたぁぁ☆
色んなお話をして、たのしかったです☆
ミニスカの子達はみ~んないい子☆☆
これからも、ちょくちょく集まろうって約束しましたっ♪♪
