鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ほんとにありがとうございました☆☆
20050724033301

20050724033600


7月23日は、あたしにとって、とても大切な記念日になりました☆☆

初めてのソロイベントということで、今までに味わったことのない緊張感に襲われ、実は2日間ご飯がたべられませんでした・・・
一人も会場に来てくれなかったら、どうぉしよ・・とか、変な妄想で、変な夢とかも見てしまう感じでした・・

でも、現実は、沢山の方に参加してもらい、握手の時に、応援メッセージをいただいたり、お手紙やプレゼントをわざわざ持ってきていただいたり・・ほんとに、涙が出るくらい嬉しいことばかりでした
ほんとにありがとうございました・・・

石丸電気さんでのイベントには、ミニスカの林千草ちゃん、大塚はなびちゃん、今井叶美ちゃんも駆けつけてくれ、凄くうれしかったですよん
この模様はBSーJで放送中のミニスカポリス本編でご覧いただけます☆☆

石丸さんでのイベントも無事終了して、次の会場入りまで、少し時間があったので、スタッフの方と、ファミレスへ・・
そこで、、、、なんと!!!大地震がぁぁぁ!!!!!
かなり揺れています!!
キウイフレッシュの入ったグラスが倒れそうになっています・・

少しして、揺れはおさまり、無事、次の会場にスタンバイ・・

そしたら、なにやら、スタッフの方がそわそわしています・・
何事かと思ったら、例の地震で電車が全線ストップしてしまったらしいのです・・
会場に間に合わないので、時間を遅らせて欲しいとの電話が沢山はいっていたそうです・・・
どぉしよ・・せっかくDVDを買ってくれて、このイベントを楽しみにしていたファンの方が会場に来られない・・・
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

結局10分遅れでイベント開始・・
順調に進行できましたが、やはり、来られなかった方が何人もいたそうです・・(涙)
自然現象とはいえ、楽しみにしていてくださったのに来られなかった方、ごめんなさい・・
あんちんも悲しいです・・(涙)
又、次のイベントも開催できるようにがんばりますね☆☆


ほんとに、今日参加してくださったファンのみなさんありがとうございました☆☆
明日からの元気と希望に繋がりました☆
これからも、自分の為に、鈴木杏奈、頑張っていきます!!!!
みんな大好きぃぃぃぃぃぃぃ♪♪


P.S
今日、あんちんの、大好きなアイドル『小明様』に会えて失神しそうになりました・・
半年くらい前から、注目していたアイドルで、ブログも毎日読んでいるんです
その、小明様が、私の前に石丸さんでイベントをやっていたので、集合時間より5分早く会場に入りました・・
そして、小明様が、控え室に戻ってくるのを、ドキドキしながら、待っていました!!!
小明様が、あんちんの前を通りました!!!
うわーーーーオーラ全開ぃぃ!!
麗しいぃぃぃ!!!

写真撮りたい!サイン欲しい!!握手してほしぃぃぃ!!!
ミーハー根性、丸出しです・・

でも、売れっ子の小明様は、イベントが終わってもお忙しいのです・・・
取材の方々が、取り囲んでいて、私の事を相手にしている暇などないのです・・
あとで、握手はしてもらおっと思っていたら、私の方の打ち合わせやら、なんやらでタイミングが合わず・・・
ガーーーーーーーンあっあたし、もう出番だぁぁぁ

小明様が、いなくなってしまったぁぁぁ

でも、ひとめ会えたし、同じ会場でイベントが出来たって事で、満足して、家に帰り、いつもの日課で小明ちゃんのブログを見てみた・・・

そしたらぁぁぁあんちんの事がぁぁぁ小明様のブログにぃ書いてあるうぅぅぅぅ
これは、ほんとに目を疑ってしまいました・・
嬉しすぎる・・
これからもついていきます・・小明さまぁぁ
かなりの勢いで信者になってしまいました

小明様の不思議な魅力に虜でございます
おまけ☆
20050716040900


この水着もかわいいぃぃぃでしょ・・

今日はポリスが6人いたのですが、それぞれのイメージに合った水着を、スタッフさんがチョイスしてくれたんです

あんちんのカラーが染み出た水着を着られて、るんるん

あっそうだ!!あんちんがヤフーオークションに登場
最新DVDの事から、プライベートな事まで、インタビューに答えたので、是非みてちょ
http://auctions.yahoo.co.jp/html/entget/200506/suzuki/index.html
ミニスカロケ in 東武動物公園☆
20050716015705


朝の6時過ぎに新宿集合で、東武動物公園へいってきました☆☆
ミニスカポリスのロケでぇぇぇす

今日のロケは、ほんとに内容が濃かったです・・・
あんちんなりに、笑いあり、涙あり・・

オンエアーは8月なので、みなさん是非みてくださいね

今日はほんとに暑かったよぉぉぉ!!!!
日焼け止めをたっぷり塗ったのに、日焼けしてしまうくらいお日様が・・・
でも、三愛さんの協力により、かなりカワイイ水着を沢山着させてもらったのでhappy気分

そしてそして、みなさんに報告があります☆☆
7月23日(土)の、秋葉原でのイベントに、ミニスカポリスの衣装を着させてもらえることになりましたぁぁぁ
水着での撮影タイムもありまぁぁぁす
15時~ 石丸電気ソフト2  18時~ ヤマギワソフト  です☆
http://www.o-mata.com/index.html

あと、ビックリすることが起こるかもっ
ブリブリワンピ☆☆
20050707021201


今日は、六本木スタジオで撮影をしてきました
お久しぶりに、カメラマンのに山岸伸さんに撮っていただきましたぁぁ
衣装もすっごくかわいくってテンションかなりあがっちゃいましたぁぁ
このピンクのワンピ可愛くないですかぁぁ
気分は妖精さんでした(笑)

あと、メイキングムービーも撮っていただきました
いっぱい喋っちゃいましたよお
早く、みなさんの元に届く日が来るといいなっ
楽しみにしててくださいね

あーーー明日は歯医者さんだぁぁ・・
がんばっていってきます
面接王スペシャル☆☆
20050704121807


昨日の朝から、面接王スペシャルのロケをするために那須に行って来ました

面接王とは、原口あきまささん、オードリーのお二人とアイドルによるトーク番組なんです

通常は2人のアイドルが出演しているのですが、今回はスペシャルということで、7人のアイドルが集結
その中に9代目ミニスカポリスの七生奈央ちゃんがいましたぁぁ
わーーーいわーーーい、先輩だぁぁ
休憩時間は、あんちんの部屋でミニスカ話やらで盛り上がっちゃいました
今日はその時の写メです

トークしたり、ゲームしたり、お食事したり、宴会したり、温泉に入ったり、どっきり企画をしたりと、とても楽しい収録でした
宴会では、原口さん、オードリーのネタもみせてもらいました
その後、スタッフに言われ、新旧ミニスカポリスで『時にはパンチ~』をやりました
七生奈央ちゃんの考案で、ちょっとネタっぽく仕上げて披露しちゃいました(笑)
いやぁぁぁ、みなさんにもみてもらいたいなぁぁぁ(笑)

ということで、1泊二日のロケは無事終了しましたぁぁ
西口プロレス★DVD
20050629004201



20050629012402


今日は、西口プロレスのDVD収録をしに渋谷のクラブATOMに行ってきましたぁ


あんちんは、選手の方々にインタビューをさせてもらい、ラウンドガールも全試合させてもらいました♪♪
試合も全て観戦しちゃいましたぁぁぁ


もうっほんとに面白かったぁぁぁ
みなさん知ってます??
西口プロレスって・・・☆
お笑いのプロレスみたいな感じでぇぇ・・・

その中でも、今、最も人気を集めているのが長州小力さん!!
小力パラパラとか、まじで面白い!!!!

あと、アントニオ小猪木さんって方がいて、最後に『小いーーーーーち、小にーーー、小さーーーん、小ダーーーーーー!!!』て言うの(笑)
ほんと最高っ!!西口プロレス万歳!!!腹筋痛かったよ!!!


このDVDはavexから8月くらいに発売されるそうです
ほんとに面白いし、あんちんいっぱい出てるから、絶対見てもらいたいです
んぷぷ


上の写真は、試合後の長州小力さんと
下の写真はアントニオ小猪木さんと
杏奈・未来図~雨のち晴れ~
jkt047_288.jpg


6月22日にあんちんのファーストDVDが発売されましたぁぁ

ぱちぱちぱちぱちぱち♪♪

みなさん見てくれたかな??

早速、今日、本編見てきましたぁぁ☆☆
ほんとにお気に入り☆☆
思いの詰まった作品になっています♪♪

みなさんの感想、是非聞きたいな
特典映像では、我ながら、爆笑してしまいました

あと、秋葉原で、発売イベントやります
7月23日の土曜日です!!
15時から石丸電気ソフト2 18時からヤマギワソフトです
水着での撮影タイムありぃぃぃ
ポリスの制服も着ちゃうかもぉぉ
そしてそして、このHPを見てくれている方には、手作りお菓子をプレゼントしちゃおっかなぁぁ♪♪



そして、今日は、yahooオークションの取材を受けてきました☆☆
今回のDVDについて、喋りまくってきました
7月上旬アップ予定らしいので、おたのしっみにぃぃぃ
CM撮影☆☆
20050623022701


今日は、ポッキーのCMの撮影をしにいってきました!!!
とりあえず、全てにおいて、圧倒されました・・


お昼に、神奈川県にあるスタジオに到着・・
まずは、スタジオの大きさにびっくり!!・・なんじゃこりゃぁぁぁ!!
そしてスタジオに入り、中にマンションが建っていて、かなり驚きました・・
そして、雨も自由自在に降らせています!!!!!

それだけではありません・・控え室に、コックさんがいました(笑)かなり美味しい料理を振る舞ってくれました♪♪
デザートはやっぱりポッキーー☆☆

あと、個人的には、柴咲コウさんの顔の小ささに腰を抜かしそうになりました・・・・・


普段、なにげなく見ていたCM・・・こんなに、沢山の人が動いていて、沢山の時間がかかっているなんて、思ってもいなかったです・・
15秒くらいの映像を作る為に、70人以上のスタッフさんが、20時間以上かけて作りあげているんですよぉぉぉ!!
目が飛び出そうでした・・・


あんちんの出演は2、5秒くらいですが、ほんとにいい経験が出来ました☆☆

このCMは10月から半年間、全国で放送されます♪♪
あんちんの演技っぷりを、どうか見て欲しいです☆☆
瞬きしないでくださいね!!2,5秒ですからぁぁぁ!!!

ラジオ収録☆
660.jpg


今日は東京FMに『山岸伸世界の光のなかで』という番組の収録をしに行ってきました!!

カメラマンの山岸伸先生と、パーソナリティーの柴田玲さんと一緒にトークさせていただきました!!

私の写真を見ながらトークするのですが、3年前にサイパンで撮っていただいた写真と、今年の3月にシンガポールで撮っていただいた写真がありました・・
やっぱり3年も経つと、顔って変わるもんだなぁぁ・・なんて、つくづく思いました☆

すっごくたのしかったです♪♪

今日の模様はコチラをご覧下さい☆
http://www.tokyofm-nyc.com/yamagishi/
逮捕しちゃうぞ!!
20050618001501


今日は、ミニスカポリスの収録でした☆☆
久々に、みんなに会ったよ!!
全員集まる事は、あんまりないからねぇぇ!!
楽しかったです♪♪
ミニスカのロケってほんとに、次の日、腹筋が痛くなるほど、笑うんだよねぇぇ
ほんとに、面白い!!
今回は、新しいことを発表されたよ!!
詳しくは、オンエアーをお楽しみにぃぃ


そして、夜から、プロレスZERO-1の試合を後楽園ホールにみにいきましたぁ
ZERO-1は、初めてみにいったんです
注目していた、日高選手と藤田選手の試合は、案の定、最高でした!!
ウッキーーーこれからも、色々なプロレスを知りたいな☆☆
