鈴木杏奈 ブログ
今年の目標『自分らしく生きる・・』
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お知らせ☆☆
7ヶ月間、お世話になったFC2ブログさんを卒業することになりました・・・(涙)

新しくは下記アドレスです☆☆

タイトルは『杏珍豆腐』です!!

今後も、鈴木杏奈公式ブログをご愛顧の程よろしくおねがいいたします♪

ブックマーク登録も忘れずにぃぃぃぃ♪♪

http://happy.ap.teacup.com/annasuzuki/
アイランドスピリット☆
20050716221201
ももっちに勧められ、願い事が叶うネックレスを買いました\(^O^)/
あんちんは透明の石で、ももっちは、ピンクの石なの☆
透明は財運と全体運らしいよん♪
かなり、今流行ってるらしいの(^^)v

新宿で買った後の写メだよん(o^o^o)

明日は秋葉原に鈴木美夏ちゃんのDVDイベントにいってきまぁす☆
バリ島で同じ時期に撮影したんだよ!!
15時からの石丸ゲームワンに遊びにいってきまぁす!!!

ブルーツリー名古屋に行きたいぃぃ☆
フリマ☆
20050712050300


昨日、林千草ちゃんとフリマやったよぉ!
暑くて溶けたよ。。。

ACIDライヴ☆☆
20050703020906


今日は、横浜BLITSにACIDのライヴを感じに行ってきました
いやぁ、よかったですねROCKでしたね
このバンドの未来(HIDEKI)さんが、8月にソロのシングルを出すんです
ほんとーーーーーーーーーに、かっこいい曲なんで、1度聴いてみてください!!
騙されたと思って聴いてみて
あんちんは、騙さないよ・・ほんとだよ
タイトルは『時が終わるまで ただ・・』です

ほんとに、未来さんの歌に励まされることが多々あるんだぁ・・
なんか、詩とか深いしさぁぁ、、頑張ろうって気持ちになれる・・SIAM SHADE時代の歌から好き!!
みんなも、そういう風に支えられているアーティストとかっている??聞かせてほしいなっ♪♪

そして、写真であんちんのお隣にいるのは、同じACID大好きッコの宝来みゆきさん
宝来さんといると笑いが絶えません・・
ACIDを通じて知り合い、仲良くさせてもらっているのですが、ほんと大好きぃぃ♪☆♪
あんちんも、宝来さんみたく、人をHAPPYにさせるパワーが欲しいです

ということで・・
おやすみなさい・・

あと4時間後には那須行きのバスにのらなくては!!
がんばってきます☆☆
あたしのおともらち☆
20050617004203


モツ鍋を食べにいきましたぁぁ!!
モツ、はまっていて、最近週一で食べてる気がぁぁぁ☆

一緒に写っているのは、お友達の矢田美穂ちゃん☆☆
結構前からのお友達なんだけど、O型の水瓶座で、一人っ子!!!
あんちんと三つの共通点を持つ大切なお友達なのです!!


そしてそして!!なんとっ!!
先日オーディションを受けたCMが決まったんですぅ

初なので、とても、楽しみ!!
また、詳しいことは、近々報告するねぇぇ
梅雨入りかな??
20050610205702
今日はお仕事が広尾の方で終わったので、ミニスカの事務所に遊びに行ってきましたぁぁ☆
今日放送のミニスカポリスを一足先に見せてもらいましたぁ!!
秋葉原に行った回でちた☆
まだわからないけど、7月23日のDVD発売イベントでポリスの制服着られれば嬉しいな☆
みなさんはどう思いますか??

という事で、ポリスの制服の前でぱちり☆
続き。
20050609090301
一緒に撮影した四人ですぅ☆
吉田千晃ちゃん、近藤和美ちゃん、取池奈々ちゃん☆☆
記念に集合写真撮ってみたよん☆
そして、夜はバーベキューをしたんだよぉp(^^)q
何年ぶりだろ。。美味しかったにょ(*^_^*)

そして、みんなでサッカーを見たよ☆
わーいわーい、W杯出場決定だねぇ\(^O^)/
日本代表っっ感動をTHANxxx♪
那須に来たよ☆
20050609090002
昨日の朝から那須にきていまぁぁす☆
イメージVTRの撮影でございます♪
ラブリーなピンクの水着ぃぃ☆彡

川に入って、満面の笑みで、パシャパシャしたりしてみました♪気分はアイドル(-Q-)
あんちんがそんな事やって、怒られないかな?(笑)みなさん、おてやわらかにm(__)m
黒ビキニ(^O^)
20050604173002
今日は昼から、水着で撮影をしていましたぁぁ☆
バウハウスさんから出るDVD名鑑らしいです☆☆
黒い水着と赤い水着をきたんだぁぁぁぁ♪
なんか水着をきてカラーバックのスタジオで撮影するのって、かなり久しぶりな気がしたぁぁ!
最近映像の方が多かったからさっっ(-Q-)水着撮影にしてもロケとかだから。。。
なんか背景がただの色だけだと、表情とかポーズを変えなきゃ、全部同じになっちゃうから、難しいなぁって改めて思いました(;^_^A
でもすっごく新鮮で楽しかったです☆
映画
20050530182402

今日は朝から映画の撮影をしています☆
タイトルは『一生のお願い~ぼくらが伝えたかったこと。~』です♪
ラフォーレで公開されたり、DVDになったりと豪華らしいです!!
あんちんの役所はというと、ホストクラブに通うぶっ飛んだ女の子♪♪
衣裳もメイクも髪型も派手派手!!
たのしい!!たのしぃ!!たのしすぎる!!
周りの素敵な役者さんに、パワーをいただきながら、勉強させていただきました☆

写真は、ホスト役のマギー審司さんです☆☆
